ノロシTシャツ

コメント

  1. え、、、!!!
    ほんとですか(°Д°)????

    返信削除
  2. まさかの!!
    全農Tシャツ(´⊙ω⊙`) ??
    しかも左足首から下が写ってないです!(笑)

    返信削除
  3. 素晴らしいTシャツ!!
    これもこれでほしい!!
    けど…!笑

    返信削除
  4. これに決定ですか!?笑

    返信削除
  5. 出たぁ!全農。目立つこと間違いなしですね笑

    返信削除
  6. これライブで着たら、カワイイな
    2枚!お願いするかな~(笑)

    返信削除
  7. えっと…昨日寝る直前に、このTシャツ見ちゃったんですが、えっと…その夜、
    トモヤさんが全速で追いかけてくる夢見て
    怖かったです(笑;)

    ノロシ♪ノロシ♪





    返信削除
  8. みんなへ→
    これな訳ないじゃん…

    返信削除
  9. 笑。ですよねん。

    返信削除
  10. ほっとしたような
    残念なような、、笑

    返信削除

コメントを投稿