明日から4本

ライブ続く。がんばる。



昼頃ホテルを出て、14時過ぎの飛行機に乗った。飛行機から見た福岡の街はなんとも言えない気分にさせてくれた。
で、飛行機めっちゃ揺れた、なんで…。

新千歳について、札幌行きの快速エアポートの中は、西日でオレンジになって、空はピンクっぽくて、手稲山の方に日が落ちていった。とってもきれいだった。


そういえば、福岡でテレビのコメント収録あったんだけど、その途中で、タクシーから百道浜を見た。室見川は見れなかった。あの日飛び出したこの街と君が正しかったのにね。


札幌について家に帰って荷物置いて、すぐエアジーでラジオ収録。お腹壊れるかと思うくらい笑った。土曜日放送、聞いてね。


で、そのまままっすぐ4人でスタジオにきた。これから。今は休憩所でまってる。


明日は最終少女ひかさのレコ発企画だ。
明後日は、きょうのうた というイベントだ。
21日は久しぶりの大阪だ。
22日は初めての広島だ。


1本1本切り替えて、精一杯がんばっていく。
とっても楽しみ。


コメント、明日にでもたくさん返すどん。
いつもありがとう。全部読んでます。

コメント

  1. シンゴさん、体壊さないように気をつけてくださいね。ライブ楽しみにしてます。

    返信削除
  2. ハードスケジュールおつかれさまです!
    大阪で待ってますね!!
    ぶちかましちゃってください♡!
    楽しみにしてます!

    返信削除
  3. シンゴさん、こんばんは

    2015年、私の一発目(遅め)のライブハウスはTHE BOYS & GIRLSワンマン、憧れのCOLONYに決定しました。

    ノロシヲアゲロに行けなかった悔しさをバネに、仕事だろうが雪が降ろうが何が何でも行きます。その時に『メジャーデビューおめでとうございます』って伝えられたら最高です。

    最寄りのローソンまで車で40分、ボイガルを聴きながら、ワクワクしながら、3月28日、チケット買いに行くでござる(^_^)!

    返信削除
    返信
    1. かえでんさん→
      ローソン遠いな。ありがとう。チケット買いに車で40分かけてる人がいること忘れない、ばっちり伝えてくれよ

      削除
  4. 今仕事終わりました。
    昨日、路上でシンゴくんがドキドキして、ワクワクして、ヒリヒリしてって歌ってた時間帯。
    あたしもあの時間、普段なら絶対警固公園なんて行けないんですけど、たまたま仕事が早く終わって、ともやさんがツイートしてて、だから結構走って、
    天神駅ついたらシンゴくんの歌声聴こえて、ほんとに嬉しかったです。
    あんなにたくさん、ありがとうございます。
    毎回濃すぎます、光るセグウェイ通ったり!笑
    時間が止まればいいって思う余裕ないくらい、今が楽しい!と思える時間でした。
    絶対絶対忘れない。

    返信削除
    返信
    1. りおんさん→
      振り返るのはいいけれど、振り向いちゃだめよ、一歩先を忘れないで!

      削除
  5. とっても羨ましいと思うこともたくさんあるけど、私もそんな素敵な時間をたくさん感じています。みんなの中にそれぞれ、そんな風にあったかくて振り返れる1日があるのが最高だし、それをこれからもって思わせてくれるボイガルが、シンゴさんが大好きです!ずっと全部が誰かにとっての大切な時間になりますように。私も私のタイミングで会いに行きます。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      とてもいいコメントだなあ何か。うれしい。ナイスタイミング!って言いたい。60797ポイント

      削除
  6. 飛行機揺れたのか…
    毎回揺れるの怖いのに!
    来てくれてほんとにありがとうございます!

    ラジオまでもう少し日付があるなあー
    今週は読まれるかなぁ〜と毎回楽しみです!!

    室見川見に、また福岡来てください!まってます!

    返信削除
    返信
    1. さつきさん→
      揺れない飛行機どこに売ってるの

      削除
  7. 九州キャンペーンお疲れさまでした!いろんな人、ひとりひとりと交わってちゃんと歌を届けていく、最高なことですね!最終日の夜のこと、みんなすごく素敵すぎて感動しました。シンゴくんの声は、人と人を繋げてゆく見えない光のようだな、届いてくのだな、って夜空見ながら思ってました。

    明日からまた、歩く日々が始まりますね。
    ライブ頑張ってください!ライブ後はのど、労ってくださいね。

    (正しい街の…、見れたんですねー。
    シンゴくんが知ってたなんて!
    なんか嬉しいです。)

    返信削除
    返信
    1. プクさん→
      俺は、椎名林檎大好きですからねえ

      削除
  8. お返事楽しみ!シンゴさんの書く言葉って最高なんですよね、すごく嬉しいです(´・ω・`)!

    返信削除
    返信
    1. ペリーさん→
      やっとここまできた!随分遅れてしまった、許しておくれやす

      削除
  9. ひゃー!あと3日後にはひろしーまっ!

    自分の住んでるところでボイガル見れるのが
    嬉しくて楽しみにしすぎて
    最近なぜか「ほんとにボイガル広島来てくれるんかな?
    ほんまかな?実は違ってたらどーしよ!!」っていう
    謎に意味分かんないこと考えてます。なんなんだ、これは(笑)

    なので早く自分の目でちゃんとボイガル見て聴きたいです!
    ほら、ちゃんと来てるよ!見れてるよ!って!

    久しぶりなんです。
    初めてのライブにこんなにわくわくそわそわしちゃうバンドは!
    ひゃーーー!


    22日。どうかあの歌を歌ってくれますように。
    …最高でハッピーな夜にしちゃいますから!えっへん!

    返信削除
  10. 毎日たくさん移動があって大変そうですね... でもTwitterにのってる写真がどれも凄く楽しそうで、ボイガルなら大丈夫だな、となんとなく思ってしまいます。

    18日で高校卒業しました!大学生になるまでにギター買って、練習して、いつかボイガルの曲をコピーできるようになるのが目標です( ˆoˆ )

    返信削除
    返信
    1. ハナさん→
      卒業おめでとう!弾けるようになったら、聴かせておくれ

      削除
  11. 移動が多くて大変だと思いますが
    頑張ってください₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


    シンゴさん!こないだ無事に高校に合格しました!笑
    お金貯めて絶対ボイガルのライブ行きます٩( 'ω' )و
    できれば6月のワンマンに行きたいな〜って
    思ってるけど、金曜日なので難しそうです…!
    けど、まだ諦めません!笑

    返信削除
    返信
    1. まゆさん→
      合格おめでとう!金曜だから、難しいかもしれないけど、でも多分数Aとから古典とかよりは、いけるよ!

      削除
  12. ひかさの漢darakeお疲れ様でした!伝えわすれてしまったんですけど、今日のあすなろ最高に優しかったです。笑顔こぼれました* ੈ✩‧₊˚ いぎありわっしょい!明日も素敵な夜になりますように。

    返信削除
    返信
    1. さやかさん→
      ありがとうございます、よかったよかったー!っしょい

      削除
  13. 二回目失礼します!

    シンゴさん!!!
    広島のタワレコで店員さんするんですか!
    しかもサイン会まで!!
    今さっき知ったんです!!!!

    めちゃくちゃ嬉しいーーー!
    必ず行きますので!!!!

    返信削除

コメントを投稿