せめて今日だけ

夏じゃんかよ。
そんな一日だった。

ラジオやらテレビやらを回りに回って、色んな人と再会したりはじめましてをしたり。ミドラトは持たずに、それでもバンドは今日も動いてた。

ラジオの公開生放送、来てくれたひと本当にありがとうね。両手で数えれるくらいだけど、両手で数えれるんだから、とっても最高で、とっても幸せです。本当にありがとう。

今回の九州キャンペーン、一緒に回ってくれたMの兄貴とTの兄貴に感謝です。二人とも最高なんだよなあ。めちゃめちゃ恵まれてるなあ。今日の最後のラジオ終わって、来てくれた人たちと写真撮ったり話したりして、トモヤさんとTの兄貴とMの姉貴と4人で軽く打ち上げして、いま、トモヤさんと帰ってきた。





めっちゃ路上したい。




まだ、20:30だよ。。こんなあっかいのに。。
めっちゃ路上したい。
だのに、アコギがない。

福岡の人で、アコギ持ってる人いませんか。
そして21:30くらいに天神まで持ってきてくれる人。2時間弱くらい貸してくれ。。

はるひさ、お前アコギ持ってないのか。
持ってるなら天神まで持ってきてくれ。はるひさじゃなくても、誰か、アコギ持ってませんか、むーーー。

なんで歌いたいんだかわかんないけど歌いたいよー。


持ってくりゃよかった。ちくしょ。
次いつ来れるんだろ。
21:30までアコギ募集中。持ってる人は、トモヤさんのツイッターのアカウント宛に、アコギ持ってますとツイートしてください。なんだそれ。

明日は振り返らないで札幌に向かうから、せめて今日だけはこの街にしがみついていたいのだ。

コメント

  1. ありがとう。
    歌いたいと思ってくれてありがとう!最高!にゃー!

    返信削除
  2. ボイガルのラジオ聴いてたら、あっという間に1日すぎてました、はやい~~
    radikoってほんと最強です。あ、ボイガルも!

    返信削除

コメントを投稿