きっといつか会える

昨夜、曽我部さんのライブを、ステージ袖からラブ人間のメンバーと日食さんと見てたとき、何だかとても胸がいっぱいになった。
ステージ袖でみんなで顔あわせて、やべーって言ったり、みんなで歌ったりした。 

自分のライブは、言わずもがな。「きょうのうた」、ここまで来るのに実に長かったね。
とてもいい夜でした。






さて、今日は大阪。今新千歳空港に向かってます。飛行機くん、頼むぞ、わかってるな?
大阪は、今日の大阪にかけてる。次の大阪ライブ決まってないし、24時間も滞在しない、だからってわけではないけどかけてるのだ。
とても好きな街なんだ、色んなことがあった街だから、目をそらしちゃいけない街なんだ。あの時本当は言えなかったことがあったんだよ、この街はきっとなんとなく気づいていたんだろう。だから今日を精一杯歌おう。楽しく、嬉しく、優しく、大きく、強く、たくましく。


「俺がいるから、あんたは一生ひとりぼっちにはなれない」って、この前ひかさの正和さんが言ってた。
めちゃめちゃかっこよかった。
俺は、「あんたがひとりぼっちなの知ってるよ」しか言えなかったから、悔しかった。

よし、変わるなら今だ。
ちなみに、一昨日も昨日も、もちろん絶好調だったから、言わずもがな!言わずもがな!!


明日は初めての広島、ナミキジャンクション。まず、名前が最高。昨日康平さんに聞いたら、でかいって言ってた。ひい。
入場規制なんかほんとにどうでもいいし目指してもいないけど、どこかのたった一人の誰かさんが、来てくれるといいなあ。



あと、昨日リハーサルの時間ともろ被りだったから、アンフェアの再放送見れなかったんだよね、気になるんですけど。はあ。

あと、昨日おかあ誕生日だった、おめでとう。



4/22発売のアルバム予約してくれた?
ほんとにほんとに、ここからまた始めようとしてるんだよ、これ読んでるあなたとだよ。





それにしても、すごい夢を見たなあ。

コメント

  1. 今日行けなくてすごい残念な気持ちでいっぱいです…
    すごくすごく行きたかった…( i _ i )
    けどコンテスト頑張ります。
    また大阪でボイガル見るために、頑張ります。

    こんなブログ読んだら行きたいじゃないか〜って
    学校で泣きそうになってます、いま、うぅ…(笑)




    れーら。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      めっちゃ今更だけど、コンテストはどうだったかな。また大阪必ず行くから

      削除
  2. 言わずもがなは言いたいだけじゃん!!!!!笑

    シンゴさんのお母様、お誕生日おめでとうございます!息子さんちょういかしてます!!!

    アルバム予約しましたよ!!!
    はよ聞きたいな!楽しみだな!!!!!

    返信削除
    返信
    1. さつきさん→
      めっちゃ今更だけど、おかあの誕生日祝ってくれてどうもです。

      削除
  3. アルバム、音処さんで予約しました♪
    北海道盤が欲しくて札幌飛びます。24の夜か25にインストアライブあればいいな(*´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. りおんさん→
      めっちゃ今更だけど北海道盤ゲットしてくれてありがとうございます!

      削除
  4. 夢チカ100回記念スペシャル見たよ~。エネルギッシュで堂々としたステージ素敵でした(^^)
    「メル」って曲が結構好きだなぁ。来月発売のアルバムにも入ってるんだね(^o^)(だよね?)発売が楽しみ!
    道外でも人気のようですごいね!うちの母にも報告しておくわ笑
    おばさん3月生まれなんだね。めでたい♩♩
    私も今日誕生日だわ。大橋巨泉と一緒なんだ(^_-)-☆

    しんちゃんと出会って20年以上たつんだよね。早いねぇ~。
    でも感覚はあの頃のままの感じだなぁ。大根おろし対決とかしてたあの頃のね。

    返信削除
    返信
    1. まきさん→
      めっちゃ今更だけどまきちゃん、大根おろし対決ってなに、なんだそれ笑 また来てね〜

      削除
  5. シンゴさん、とうとう明日ですね…!
    お待ちしてますっ!!!
    準備万端!あとは寝るだけ!

    …そわそわして寝れんけど!!(笑)

    気をつけてお越しください(*゚▽゚*)

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      めっちゃ今更だけど、広島とってもいい夜だった!

      削除
  6. もちもちもちろん、予約してあるよおおお!!
    地元じゃ予約できなくて、札幌でしました☺︎
    もうとってもたのしみです!!
    ふはははあ〜!!

    そして、シンゴさんのおかーさん
    おめでとうです(^ν^)!!

    返信削除
    返信
    1. ゆかちんさん→
      めっちゃ今更だけど、予約してくれてありがとうございます、おかあも祝ってくれてありがとう

      削除
  7. 広島名物のむさしのおにぎり食べてみてください☺︎!
    あたしはむさしのことで頭がいっぱいです!笑
    今日も楽しみにしてます*\(^o^)/*

    返信削除
    返信
    1. みさきんさん→
      めっちゃ今更だけど、むさしのことで頭いっぱいなのかなりやばいですね、しかもむさしのおにぎり食べてない

      削除
  8. 19日。久しぶりに見たボイガルは、変わらずに突き抜けてて、そして優しいままで、涙が溢れそうになった瞬間も、ボイガルのパワーとシンゴさんの言葉でいつの間にか笑顔に変わりました。たくさんパワーをもらいました。ありがとうございました。

    そして、遅れちゃいましたが、シンゴさんのお母さん。お誕生日おめでとうございます!シンゴさんを産んでくれてありがとうございます!!と、わたしは感謝したいです!ありがとうございます!

    気をつけて札幌帰ってきてくださいね!飛行機揺れませんように。

    返信削除
    返信
    1. はなさん→
      めっちゃ今更だけど、3/19のライブそんな風に思ってくれたならよかった、嬉しいです。またきてね

      削除

コメントを投稿