おやすみなさい

全っっ然声出なかった…
絶対声小さかった…

これ誰にも聞こえてないんじゃないだろうか…って思うくらいだったのに、聴いてくれた方ありがとう。
と言いつつ、めっちゃ歌ったなあ。

寒かったけど、俺が路上やるってことはそういうことなんだから!


お手紙だったり、色々なものだったり、ありがとうございます。そんないいのに。いま食べたり読んだり飲んだりしながらこれを打ってる。レッドブル飲んだからもう寝れない最高。


かっちょよくなって、返していこう。


2015.3.2@札幌狸小路2丁目
1.骨まで愛してる/THE安全ピン
2.ぼくのお日さま/ハンバートハンバート
3.ゴールドフィールド/LINK
4.TOMODACHI NO UTA
5.ナイトウォーリー/ベランパレード
6.雨の樹/GOING UNDER GROUND
7.切符/フラワーカンパニーズ
8.輝く未来のためのショウビジネス/YO-KING
9.あんたの歌だけ聴いていた
10.ビア/タグチハナ
11.プライマル。/THE YELLOW MONKEY
12.月影/斉藤和義
13.ビールとプリン/レミオロメン
14.アーケードソング/フロムTokyo
15.恋とロックンロール/The LILAC
16.アイワズユー
17.サマー・オブ・ラブ
18.泣くなよストレンジャー/ゆうせいから
19.ぐるぐる/野狐禅
20.Chronowalker/SELFISH
21.少年が歌うメロディー
22.ただの一日
23.さよならアーモンド/シャムキャッツ


大切な時間になってたら、いいなあと、思った。

コメント

  1. 22曲!!!
    そんなに歌って!
    最高ですね!!!!!

    差し入れは、迷惑かなあーとかおもいながら結局もっていきますよね!

    返信削除
  2. ノロシヲアゲロの後で何か色んな思いがあったのですが、今日のシンゴの歌う姿や面白い話たくさんしてくれて安心しました〜。ありがとう。

    返信削除
    返信
    1. 間違って呼び捨て!シンゴくんです。。

      削除
    2. さやかさん→
      なんとでも呼んでください!笑

      削除
  3. あれもこれも全部とっても大切な時間になりましたよ!ありがとうございます、おやすみなさい。

    返信削除
  4. 人生でいちばんってくらい奇跡だった( ; _ ; )
    話したいことあったのに嬉しすぎて伝えきれなかった…
    がんばるひはいつもボイガルTシャツです!
    次こそ路上いきたいです◎

    返信削除
    返信
    1. りみさん→
      ナイスTシャツ、嬉しい。しゃ、次こそ。

      削除
  5. 札幌に住んでるわけじゃ無いから
    そうそう路上は行けないけど
    でも、いつか行けるといいなと
    思いながらお仕事頑張ります(^ν^)

    返信削除
    返信
    1. ゆかちんさん→
      頑張りましょ、いつか来れるといいなあ

      削除
  6. ぐるぐるの後にChronowalkerも!

    返信削除

コメントを投稿