最後な気がする

ノロシヲアゲロが終わって、北海道帰ってきて、エアジーの収録があって、明日からはノースウェーブで新たにラジオのレギュラーが始まる。

30日発売のロッキングオンジャパンにインタビューが載ってる。初めてのインタビューで、俺に4ページも使ってくれてありがたや。
読んでね。北海道は2日とかかな入荷。

アルバムのポスターとフライヤーが届いた。うちのバイト先に貼ってもいいよとか、学校に貼れるかもとかあれば教えてください。ちゃんと場所とか教えてくれさえすれば可能な限り貼りに行く。


今夜21時00分00秒から狸小路2丁目にて、弾き殴ろうと思いやす。わかんないけど、確証はないけど、おそらくインディー最後の路上弾き殴りになるかと。

ワンマンのチケットが発売中。
アルバムの予約受付中。
ライブの予約も受付中。




とりあえず今は大戸屋でご飯が出てくるの待ってる。食べたらいつもの喫茶店でコーヒー飲んで、楽器屋いって、夜は狸小路だ。

コメント

  1. メジャーデビュー前に弾き殴り見たかったなぁ。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      メジャーデビュー後もやるんだから

      削除
  2. 何時までやる予定ですか?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      タイムリーな質問は答えれなくて申し訳ない

      削除
  3. 新しいラジオ時間帯が仕事と被ってるんです…(*_*)
    でも、聞ける日は聞きます!
    たのしみにしてます☻

    返信削除
    返信
    1. さつきさん→
      聞ける日に聞いてー!

      削除
  4. 28日、10時前にローソン行って買ってきました(^ν^)
    凄い速さで売れてるらしいですね😨笑

    インディーズ最後、、
    見たかったなあああ。
    少しずつ暖かくなってるから
    夜のおそとも風邪の心配なくいい感じですねー(^^)

    返信削除
    返信
    1. ゆかちんさん→
      ソールドアウトした、やったー!

      削除
  5. ROCKIN'ON JAPAN買いました!
    鳥肌立つくらい かっこよくて 感動しました!!
    今度シンゴさんのページにサイン貰いたいです! 笑

    インディーズ最後はちょっと切ない感じするけど
    メジャーデビューは待ち遠しいです!

    返信削除
    返信
    1. あさみさん→
      読んでくれてありがとう、うれしい。なんでもかく!

      削除
  6. シンゴさん、ノロシヲアゲロすっごく楽しかったです!最初から最後まで!
    すっごくかっこ良くて、たのしくって最高だったのになんでかたくさん涙が出てきました。でもほんとに楽しくて幸せでした!
    3.28はすごく良い日でしたありがとうございました^ - ^

    返信削除
    返信
    1. まりさん→
      なんでだろう、でもそんな涙もいいもんだなあって思ってくれてたら嬉しいなあ。またいつでも

      削除
  7. シンゴさん、こんばんは!
    ロッキン早速買って読みました!
    読み終わってからずっとわくわくしてます。
    それになんかめちゃくちゃ嬉しかった!
    言葉に出来ないけど、とにかく永久保存版です。

    バックグラウンドミュージック
    ものすごく楽しみ!!早く22日になーれ!

    弾き殴りまだ見れてないので
    これからもやってくださいね(*゚▽゚*)

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      読んでくれてありがとうございます、ぶん殴りたい

      削除
  8. パレードは続く
    いい曲過ぎて切なくなります〜

    ボイガルがメジャーデビューしたら
    今以上に人気が出るんだろうな〜
    まちがえないっ

    THE BOYS&GIRLS
    札幌発・愛と青春のロックンロールニューカマーにいきなりのロングインタヴュー!

    ロッキングオンジャパン買って読みます‼︎








    返信削除
  9. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. ぼんちゃんさん→
      めっちゃいいこと言いますね、その通りです。ただ、アルバムのオンライン予約はできないですし、北海道盤オンライン予約できたら北海道盤の意味ないし、バカなこと言わないでください!!

      削除
  10. オダレイミ2015年4月1日 21:27

    ノロシヲアゲロ、最高のライブ納めになりました!
    最初から最後まですっごくかっこよくて、すっごく楽しいのに、なぜか涙が止まりませんでした。
    シンゴさん、いつも幸せな時間をほんとうにありがとうございます。
    なかなかライブに行けなくなるんですけど、かわりにあの横動きのカレを全国ボロボロになるまで連れまわしてやってください!!

    返信削除
    返信
    1. オダレイミさん→
      こちらこそいつもありがとう、涙は時にいいもんです。また来れる時に、いつでもきてくださいね、足が折れちゃったけど、元気ですよ

      削除
  11. すごい勢いで色々動き出してますね!見届けますよ!

    返信削除

コメントを投稿