泣くな福岡

初めての福岡でのライブは、あっという間に終わりました。

12月にトモヤさんと二人でラジオとかタワレコ弾き殴りとかで来たときに会えた人とまた会えて、ちゃんと4人で来れてよかったなあ。と思った。

あんな大きい会場で、ひとりでもいてくれたらそれだけでいいやって本当に思ってたから、あんなにたくさんの人があの時間に俺たちを選んでくれたのが、すごく、嬉しかったです。



はるひさ、元気かなあ。



忘れないようなライブできたかな。
忘れられない最高のはじめましてができたかな。

転がり続けて、また必ず来なきゃって思ったす。






ラブ人間が、今まで何回も見たラブ人間の中で、一番最高でした。


終わったあとにラブ人間と餃子を食べて、解散して、ホテルに帰ってきました。







明日は熊本。
集中している。

越えてやるよ。

コメント

  1. 今日、ほんとにほんとに最高でした!!!!
    シンゴさんの弾き語りもいいけど、バンドでのライブやっぱり盛り上がりが違いました!!!最高!ほんと最高!
    なんどもお伝えしましたが、大好きです!!!
    はるひさくんの、お話したかったの忘れてました!!!!
    こないだ、一緒にライブ行ったんです!!!!!
    おんたくどうしても行けないらしくて、宜しく伝えててって言われました!!!
    こんど、色紙持っていくので、はるひさくん用でサイン書いて頂いてもいいですか!!?

    とりあえず、ラブ人間も最高だったんですけど!!
    ボイガルライブ観れてほんとに良かったです!!!!

    ノロシヲアゲロたのしみ!!

    返信削除
    返信
    1. さつきさん→
      初めての福岡見届けてくれてありがとうございます、また明日

      削除
  2. 嬉しかった!!!
    なんかいろいろ感じたけど嬉しかった!!
    あたしも何回もみた中で今日のラブ人間一番最高だった!!!今日は最高の1日でした。
    ボイガル来福ありがとうございました!!!福岡でまたライブ待ってます!

    返信削除
    返信
    1. みさきんさん→
      福岡、またすぐにでも行かないと。はやくまたあの街でライブがしたいです

      削除
  3. 東北にもライブ来てほしいですー!
    ボイガルってバンド最高なんだよって色んな人に知ってほしい!!

    返信削除
    返信
    1. ペリーさん→
      もちろん!ペリーさんは東北か、必ず行かないとねえ。

      削除
  4. 30代になって地元に帰ってきて、10代の頃のように地元のバンドを観に行こうっていう気になった。色々調べたバンドの中にボイガルもいたけれど、動画を見て全くピンとこなかった。
    時が過ぎ、たまたま夢チカvol.100で初めてボイガルを生で観て…"なんかグッときた"。
    キラキラ青春している4人を観て、くすぐったい気持ちと共に、なんだか感動した。私ももっと良い意味であの頃に戻ろうと思わせてくれた。それから改めてボイガルの動画を見ると何故だか毎回泣いてしまう。
    その昔、私はスナックでバイトをしていて、ある時その店が立ち退きになった(お店は同じビル内に引っ越ししただけだったけれど)。そしてその後、出来たのがCOLONYだった。私にとっても思い出の場所。お酒を飲んで笑ったり泣いたりした場所に、ボイガルのワンマンを見に行くのは名案な気がしてきた。またキラキラを貰いにローソンに行くことにします。
    ありがとう、ボイガル。 チサト

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      1ミリでも突き動かすことができたのなら、嬉しいです。待ってます、コロニー。

      削除

コメントを投稿