なんで



なんで、こんなことに、なってんだ。




そして、今日の予定が全部流れた。
まだ11時なのに〜。
寝よう、いや、やっぱもったいないから寝ない。ていうか左右の目の下真っ黒すぎ。気持ちわるい。




そうだ、ロッキンオンジャパンのかなり巻頭の方に載ってるので見てください、うれしいので買おう!

マッサージしてほしいっていう気持ちだけは誰にも負けないんだけどなあ。
マッサージとか一生行けないなあ、痛いのやだし。

痛いのと高いのと揺れるのと速いのと納豆とシソとレバーが嫌いです。



インディー最後のライブが、4/18のセッチューフリー。感慨深いよ。



コメント

  1. マッサージとかの仕事してます!笑
    ロッキンオンジャパン買わなきゃー!!
    トップ画いい感じですよ(^O^)

    返信削除
    返信
    1. みさきんさん→
      いい仕事だ。トップ変えまくります

      削除
  2. モバイルバージョンなら
    全部見えてます(ง •̀_•́)ง!!

    仕事終わったらロッキン買いに行きます!
    残業よ滅びろ~~~!

    レバーも嫌いだけどグリンピースの方が
    もっと嫌いです。(笑)

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      グリーンピースは俺も嫌いです、グリーンレバーとかあったらもっと嫌い

      削除
  3. シンゴさんにマッサージしてあげたいです!

    返信削除
  4. ケータイではばっちり!!☻
    シンゴさんの字?殴り書きの時も思ったけど、いいかんじ!味がありますよね〜
    ロッキンオンジャパン買います〜!

    返信削除
    返信
    1. さつきさん→
      ケイタイではバッチリだけど、ウェブバージョンじゃ変なの!ジャパン。

      削除

コメントを投稿