雨のギター

昨日は路上。たくさん歌ってきた。聴いてくれた方ありがとうございます。
ビールとかめっちゃ貰った。貰ったやつ全部食べてるし飲んでるし、読んでるし、本当にありがとうす。でもいいのに。そんな。しくしく。なみだ。おいしい。嬉しい。

昨日は年度末ということで、2014年度俺の中でダントツの優勝曲を歌いました。
「歌ってきました」と報告をすると、「俺も22時頃、それ歌ってたよ」と返ってきた。
録音したやつ聴いてると、俺がその歌を歌ったのも22時くらいだった。



今日からFMノースウェーブでラジオ新番組始まる。「ボロドンバーン」って番組。
ツアー中、トモヤさんにいつも「トモヤさん嘘の話してください」って無茶苦茶なこといって、嘘の話してもらうんだけど、それがめっちゃおもしろくてそれコーナーにした。
プールの嘘の話とか、骨折の嘘の話とこ、こっちから提示したテーマの嘘の話してくれるんだけど、ほんとくだらなすぎて面白いんだわ。
その嘘の話のテーマを募集してるので、ツイッターで #ボロドン つけてツイートで募集中。ほんと何も考えなくていいからたくさん募集中。今思いついた単語を、#ボロドンつけてツイートでいいんです。よろしく。




次札幌で路上するときは、多分俺はメジャーリーガーだ。


コメント

  1. 私の中でともやさん、(今のところ)世界で一番おもしろいです!笑
    メジャーリーガーになっても弾き殴りお願いします!!

    返信削除
  2. YouTubeでボイガルの部屋ってのを全部見ました〜シンゴさんとトモヤさんの即興ソング楽しかったです‼︎しかもいい曲で歌もうまくておもしろい‼︎ ゲンナリ先輩(^O^)

    嘘の話のテーマ考えようっと

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      2008年くらいから二人でずっとやってる、即興

      削除
  3. わあ!22曲も!いいないいな~。

    話変わっちゃうのですが
    広島ナミキジャンクションの名前が
    2015年10月からSECOND CRUTCHっていう
    名前に変わるらしいのです!
    初めてボイガルを見たナミキジャンクションなのになあ。
    でも名前変更のみで場所とかは変わらないみたいなんですけどね。
    でも寂しい!!!

    というご報告でした。
    変わっちゃう前にもう一度ボイガルを
    ナミキジャンクションで見たかった~。

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      ナミキジャンクション名前変わるのですね、ふう。さみしいな

      削除
  4. いつか札幌で路上見れたらいいなあ、と思ってます☺︎
    メジャーリーガーが路上ライブするなんてなんかすごい!これからも続けてください!!
    新しいラジオ番組聞きます(*^^*)
    トモヤくんの嘘の話ラジオで聞けるの楽しみです!!!

    返信削除
    返信
    1. みさきんさん→
      札幌はとてもいいよ、大通公園1丁目、とてもいいんです

      削除
  5. メジャーリーガー!
    かっこよい!
    また、路上行きたい!!!
    ラジオききましたよー
    楽しくなりそうな予感ですね!

    返信削除
    返信
    1. さつきさん→
      楽しくさせたいなあ、俺次第!

      削除
  6. しんごさんの歌う街景色大好きだったな。

    返信削除

コメントを投稿