死なないってないのか

死なないってないんだな。
はなさんも亡くなった。
会いたかったなあ。



コーヒー、飲んでこよ。

コメント

  1. 悔しいけど、ないんですね。永遠なんてないみたいです。でも、だからこそ今を精一杯生きて、生きて、生きてゆくのさ!です。私は、あの時会いに行けばよかったなぁーなんてことにならないように、生きています。

    返信削除
  2. 生きていることが当たり前じゃないんですよね。
    分かってるはずなのになあ。

    自分に正直に一生懸命生きていかなきゃだ。

    返信削除
  3. あやどん☆広島2015年4月10日 20:02

    羊毛とおはなのことは、このはなさんの死で知ったんですが、はなさんの死を無駄にしないためにも、早速、楽曲を聴いてみようと思います。
    そして、乳がんの検査もちゃんと受けようって思います。

    返信削除
    返信
    1. あやどん☆広島さん→
      俺大好きだったからとても悲しかったけど、やっぱりいい歌ばっかりでした〜

      削除
  4. 人生ほんと何が起こるか分からないから、今この時、この瞬間、人との出会いを大切に大切にしていきたいです。

    返信削除
    返信
    1. ぼんちゃんさん→
      んだね、大切にしましょ

      削除
  5. 優しい声の方でしたね。
    昼下がりのカフェで美味しい紅茶飲みながら聴いていたい声でしたね。
    シンゴさん、ずっと、ずーっと、いい音楽を奏でてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. うららさん→
      晴れた日にコーヒー飲みながら公園で聴いたりしてました〜

      削除

コメントを投稿