頑張ってほしい

状況は変わっていく。
昨日はいい夜だった。
確かに俺たちはこの街でバンドをやってい「る」のだ。



おはよ!

コメント

  1. シンゴさんおはようございます!
    ずっと「る」でいてくださいね!

    今日はせっかく仕事でお休みもらったのに
    風邪を引いて一日引きこもりんです。
    一昨日まで元気だったのに!
    何に置いても状況は変わっていくものですね。
    予想外がたくさんです!!!

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      いつか札幌出るかもしれないけれど、バンドは続けていこうとそりゃあ思ってるさ

      削除
  2. おはようございます( ^ω^ )
    只今、地元の珈琲屋さんにいます。
    初めて、こぉゆう店にふらっと立ち寄ってみましタ。一本裏に入った道とかに小さく
    佇んでる隠れ店!ワクワクしまス。
    シンさんは、どんな4月13日を迎えていますカ?

    四月がスタートして、周りの環境が変わっていく時期。あたしも、少しでも成長していきたいでス。

    返信削除
    返信
    1. ぼんちゃんさん→
      そういうとこのコーヒーがうまかったりするからね

      削除
  3. いつまで続くかわからないけど
    それでも続く限り言い続けます
    お疲れ様、また今度!

    返信削除
    返信
    1. 宣伝部長さん→
      モヨコいっちゃったね、東京。頑張りましょ

      削除
  4. 状況は変わりますね〜
    寂しいような、嬉しいような
    まあ、春ですからねえ〜!?笑

    シンゴさん!
    おはようございます!

    返信削除
    返信
    1. さつきさん→
      春は関係ないな!おやすみなさい

      削除
  5. 昨日は素敵なイベントでした。

    ソールドアウトだったから諦めていたのに、突然当日受付のメールがきて。 あまり寝ていなかったし、用事も入れていたけれど、来月まで観られないから全部片付けて行った。

    それぞれがとても良かった。
    切磋琢磨している感じが余計良かった。
    そしてボイガルでポロポロ泣けた。

    ボイガルは本当にライブバンド。

    【チサト】


    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      ライブはいいものですね。ほんとにね

      削除
  6. アルバム発売が近づいて、わくわく。
    25日、札幌の街で会えたらいいな。

    返信削除
    返信
    1. りおんさん→
      わくんくは尽きないですな

      削除
  7. 桜開花予想によると 札幌では
    4月24日ごろに満開らしいですよ!
    こっちでは雨ですぐ散っちゃったので、、

    桜が咲き誇る中でメジャーデビュー
    素敵だなあ

    おやすみなさい!

    返信削除
    返信
    1. 藍さん→
      見事にデビュー日に咲きました、勝ち。

      削除

コメントを投稿