せーので歌うバラードを

今日は、はじめてのインディーズ最後の日です。インディーズ最後の日に、メジャーリーガー最初の日に発売するアルバムが入荷しました。ん?ごっちゃになるな。フライングゲットとかない方がいいんじゃないか?!まあ、いいかそれは。

16時に、南2条のいつもの喫茶店へ行きコーヒーを1杯。それからタワーレコード札幌ピヴォ店、音楽処へ。俺のバンドのメジャーデビューアルバムが置いてあった。札幌三部作が完結した。

そして、長い長い旅が、また始まろうとしてる。今はまだ玄関みたいなもんだ。「鍵持った、財布持った、着替え持った、充電器持った、チケット持った、」みたいなもんだ。
明日からまた頑張ろうね。





18時に4人で居酒屋へ行って、さっき帰ってきた。酔っ払ってる気がする。だが俺はこれからリボルバーに行くつもりだ。なぜなら、嬉しいからだ。だからリボルバーおいでよみんな。大切なお店なんだ。待ってます。24時過ぎ円山を追い越してった東西線酔っ払ってはいたけれどせーので歌うバラードって、リボルバーでのとある日のことだなあそういえば。
さて、行こう。すでに気持ち悪いけど。リボルバー行こう。











みんな頼む。CD買ってほしい。
ちなみに俺は、通常盤をこっそり買ってきた。 この前見本品もらったけど、買ってきた。
嬉しいんだ、ほんとに。

ほんとに嬉しいんだ。
明日はきっと、もっと嬉しいんだ。

コメント

  1. 買うさ!ってか買ったさ!
    あたりめぇーだw
    明日が楽しみ♡
    おめでとう&これからも楽しませてくれ〜

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      ありがとう、楽しみながら楽しませていくす

      削除
  2. 買いに行くのに道間違ったり、いざ手にしたらなんか開けれなくなったりしちゃって、でもいまやっと聴きました。「せーので歌うバラードを」って流れた瞬間、ぞわってなりました。大好きな曲です。
    わたしも本当に嬉しいです。色んなときのBGMにします。
    伝えたいことがたくさんあります!これからどこまでも行ってください。絶対ちゃんと見てます。

    明日はいよいよ余裕でメジャーリーガーに!おめでとうございます!!

    返信削除
    返信
    1. あんさん→
      道間違ったのはよくわかんないけど、ありがとう、俺も大好きな曲です。見てて

      削除
  3. インディー卒業おめでとうございます!!
    聞こえてくるのはボイガルの音◎

    返信削除
    返信
    1. ペリーさん→
      ありがとうございます、今も聞こえてるべか

      削除
  4. この写真保存しやしたよん。おめでとうございます。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      ありがとうございます、消して!

      削除
  5. インディーズ最後の夜、、
    ふらふらになるまで酔っ払いましょ☺︎
    あたしもフラゲしてきましたー!
    1日早いけど今から祝い酒です!!笑
    これからも頑張って!
    これからも頑張ります!
    ほんとおめでとうございます*\(^o^)/*

    返信削除
    返信
    1. みさきんさん→
      これからも頑張りますって嬉しいなあ。ありがとう

      削除
  6. 買いました!本当にこの日をずっと待ち望んでいたので本当に嬉しいです!
    でもまだ三重のタワレコは全然目立つところに展開されてなくて悔しかったです(。-_-。)
    これからもどんどん進んでいってください!
    ついていきます!

    返信削除
    返信
    1. リュメルさん→
      三重なんですか、ありがとうございます。次のCDはもうちょっと目立つとこに置いてもらえるように頑張らなくちゃ

      削除
  7. あやどん@広島2015年4月21日 22:51

    これからも、たくさんの嬉しいが重なっていきますように��

    返信削除
    返信
    1. あやどん@広島さん→
      その通りでごわすね

      削除
  8. シンゴさんこんばんは!
    アルバム発売おめでとうございます!
    今更ですがメジャーデビューってすごいですよね。
    だって遠くにいてもちゃんとCD買えちゃうんです!
    あんなに欲しくても欲しくても買えなかった
    ボイガルの音源が買えちゃうんですよ!
    すごいなあ、ほんとに嬉しい。

    そんでもって余談ですが
    明日のメジャーデビュー日4月22日は
    初めてボイガルを見れたミュージックキューブから
    ちょうど1か月なんですよん。
    今1人で気づいて1人で感動してます。(笑)

    ボイガルもシンゴさんもあたしも
    明日からまた頑張らなくちゃ!
    頑張って生きていきましょう!

    ボイガルがずっとあたしのBGMでいてくれますように。

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      CD出るって、ほんとに嬉しいことなんだなって、CD出してから気づいたなあ。頑張ります、BGMなら任せて〜

      削除
  9. 生きていて辛いこと悔しいことたくさんあったし、これからもたくさんあると思うけど今日まで生きてこれて良かった!
    最高の音楽を届けてくれて感謝です!
    微力ながらも広めていきたいです!

    釧路は北海道限定版が少ないらしく、予約していて◎でした!
    ヤッター\( ˆ ˆ )/♡

    返信削除
    返信
    1. 未来さん→
      釧路とっても大切な街だし、これからも色々届けれるように頑張ります。ヤッター!

      削除
  10. フラゲしてサイン頂いて来ました~!音楽処で歌ってくれたBGM 感動しました(*^^*)
    アルバムめちゃめちゃイイです‼家宝にします( *´艸)

    返信削除
    返信
    1. 美紀さん→
      めちゃめちゃいいですよね。嬉しいなあ。家宝は大げさだなあ。。

      削除
  11. 近所のTSUTAYAで聞いたときは、北海道版は入荷しません、て言われました。札幌なのに。里だからかな。
    メジャーリーガー、おめでとうございます。
    日々のBGMにします。

    返信削除
    返信
    1. さえこさん→
      里?日々のBGM、お好きなときに!

      削除
  12. インディーズ最後のシンゴさんへ、ラストメッセージ。いよいよ長い長い旅へのスタートですね。玄関で自慢の大きな声でいってきます!って所かな。いってきます!ってなんか1人みたいだけど、すぐ隣にはメンバーがいて、うしろを振り向いたら私たちがいますから!安心して最高のスタート切ってくださいね。私もとっても嬉しいなー。ボイガルに出逢えて幸せです。ありがとう。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      あなたたちは、いつも俺の前にいますよ。心強いです。こちらこそ

      削除
  13. シンゴさんはじめまして!とうとう明日なんですね!!
    今日フラゲして、一通り聴きました!!
    一曲目のせーので歌うバラード聴いた瞬間、ボイガル好きだぁぁぁ!って叫びたくなりました\(^o^)/
    これから一生ボイガルについていこうと思います!
    メジャーデビューしても北海道のライブはたくさんしてくださいね!!笑

    返信削除
    返信
    1. みつきさん→
      はじめまして、叫んじゃえ。たくさんする、待ってる

      削除
  14. おめでとうございます。
    ついに新たな旅がはじまりましたね!
    ずっと応援してます。これからも!

    私の札幌のBGMはどんな時もボイガルです。東京で励ましてくれるBGMもボイガルです。さいこーです!ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      色んな街で色んな場面でBGMになれるといいなあ。さいこーね

      削除
  15. インディーズ最後の日にメジャーリーガーになったボイガルのアルバムを買うというちょっとわからない事になってしまいましたが((((;゚Д゚)))))))
    今日聞きました。ライブで聞いたことある曲もない曲も入っててずっと聞けるCDです!!!ああ、メジャーリーガーまであと5分!!とりあえず素晴らしいCDです!

    書きたいこといっぱいあるけど、
    カイトさんとトモヤさんとケントさんとボイガルはじめてくれてありがとうございます!そしてメジャーでもずっとついて行きます!素晴らしいライブをあたしに見せてください!!

    あ、0時です!
    メジャーリーガーおめでとうございます!!!
    グダグダすみません!

    返信削除
    返信
    1. さつきさん→
      ドタバタコメントポイント、47ポイント。ありがとう、見せるね

      削除
  16. メジャーデビューおめでとうございます!
    「バックグラウンドミュージック」フラゲしました。家かえってそっこう聴きました。

    本にもサイン頂いたし、4プラの前?で5人で写真撮って貰った奴です!
    あの時はちょっと舞い上がって皆さんの目見てちゃんとお礼言えませんでした。すいません。
    ありがとうございました。

    もっとライブに行きたいです。
    バイトの休み取ってフリーライブ絶対行きます!
    これからも応援してます!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      お、4プラの前で写真撮った子か。あの時はありがとう、いつでも待ってる

      削除
  17. メジャーリーガーのシンゴさんへ。メジャーデビューおめでとうございます。初めてボイガルに出逢った日の衝撃は今でもバッチリ覚えてます。これから忙しくなりそうですね。身体に気を付けてください。私は行ける時に会いにいきます。その時は誰よりもおっきい声で歌ってくださいね!一緒に歌いましょう!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      ありがとうございます、誰にも気づかれないように、大きい声でね!

      削除
  18. CDゲットしました。嬉しくてドキドキしながら横浜線にのって大学の部室でパソコンにCDいれてききました。なんか、すっごく嬉しくてあっという間にアルバム一周しました。わたしほんとうにボイガルすきだあ。。てすごくシアワセになりました。ハッピーです。いまお家に帰ってきてiPodに入れました。あしたから登校がたのしみになりました。ボイガルきけるから!

    返信削除
    返信
    1. まりさん→
      横浜線ってかっこいいなあ。学校までの道が、今までとほんの少し違う気持ちで歩けるようになったなら、とっても嬉しい。iPodください

      削除
  19. 嬉しい!!!
    おめでとう!!!

    そしていってらっしゃい

    旅の途中でたくさん会えるといいな〜

    返信削除
    返信
    1. えりかさん→
      会えるさ。いってきます

      削除
  20. いよいよ今日、メジャーデビューの日!!
    おめでとうございます☆
    「バックグランドミュージック」を聴きたくて、買いに行きました。帰って、ドキドキしながらCDを取り出して、デッキに入れた瞬間「せーので歌うバラード」いきなり始まって、グッと堪えてたものがパーンとなって涙腺が緩みました。これからの日々の中で、ずっと支えになって、優しく寄り添ってくれるような、大切なアルバムです。
    ボイガルに出逢えたことも、このアルバムを聴くことができたことも、とても嬉しいのです。ありがとうです!!

    この先に何があるかはわからない。
    だけど、ボイガルの、シンゴくんの音楽が鳴り続けるなら、私はそこにいたいです。

    これからも応援してゆきます!
    今日からまた頑張れます。頑張りましょ!

    返信削除
    返信
    1. プクさん→
      ありがとうございます、頑張りましょうね。俺もここにいます

      削除
  21. 今日になりました。
    改めてメジャーデビューおめでとうございます!
    シンゴくんの書いとることとか言っとることとか
    見たり聞いたりしてたらメジャーいっても大丈夫だ!
    ってなぜか安心できます( ੭ ˙⚰˙ )੭♬

    そして札幌三部作。
    今までライブハウスで聴いてた歌がすぐに
    iPodから流れてくる。今までずっとしっかり
    歌詞見てこの歌の意味を知りたいって曲が
    たくさんあったので嬉しくてたまらないです。

    そしてどの曲聴いても一つ一つに
    思い出があったり、あ!この歌はじめて聴く!
    って歌もあったりこの歌こんな風に歌ってたのかと
    思ったり"バンド"に入っとる歌と今回のアルバムに
    入っとる歌とを連続で聴くと当たり前かもしれないけど
    曲調や声の質など変わっててその発見が
    とても楽しかったり、感動したり。


    このアルバムが先に世に歩き出した訳で
    ボイガルは安心して世に歩き出せますね。
    これからも応援してます。
    イヤホンの向こうから聴こえてくるのは
    いつもシンゴくんの歌声です。ありがとう。


    れーら。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      いいこと書いてる。嬉しいです、ありがとう。iPodください。

      削除
  22. オダレイミ2015年4月22日 8:07

    昨日CD買いました。タワレコにならんでるとき、すごくドキドキしました。本当の発売日は今日だから、昨日は聴きたい気持ちをグッとこらえて、今日まで我慢しました。今ものすごく体調悪いんですけど、電車に揺られながら聴いてます。すごく幸せな気分です!!!!!!

    返信削除
    返信
    1. オダレイミさん→
      体調悪いなか聴いてくれてありがとうございます、もう良くなったかな?幸せな気分になったなら、とっても嬉しい

      削除
  23. メジャーデビューおめでとうございます。
    優しいCD。何度も何度も聴いています。
    メジャーリーガーの最初の一歩、とってもとっても最高です。

    返信削除
    返信
    1. みつはらさん→
      ありがとうございます、優しいでしょ。一歩一歩が常に大切だけど、はじめの一歩がほんとに重要なんだなあって思いやした。

      削除
  24. シンさん!ラジオ聞いてるなうです。
    今どんな心境ですか?
    ボイガルの曲がもっと、もっと、もぉっと色んな人に聞いてもらえように…

    返信削除
    返信
    1. ぼんちゃんさん→
      いまだに嬉しい気持ちでいっぱいですよ、もっともっと、これからもっとですね。

      削除

コメントを投稿