お腹空いちゃって寝れない

洗濯機が「ピー、ピー、」って止まって、はああああめんどくさい!!ってなりながらも頑張ってハンガーにかけた。頑張ったなあ俺。

もうめっちゃ自分のアルバム聴いててさー笑

今も歌詞カード見ながら聴いてて、もう最高でさ!なんくんにすぐ連絡して、2人ですごい盛り上がって、冷蔵庫あけたらビール入ってたからビール飲みながらアルバム聴きながら。すげーいいアルバムできたなあ、ほんとに。うれしいなあ。

もうこればっかりだけど、ほんとにうれしい。
越えるぞ、どんどん越えなきゃね。




お腹空いてきたけど、もう2時か。寝なきゃなあ。

コメントたくさんたくさんほんとにありがとうございます、もちろん全部読んでるけど、全然返せてなくて。返さなきゃとは思ってなくて、でも、返したいと思ってて。ゆっくり返してくのでね〜。











久楽の魚介醤油つけ麺おいしすぎて、大変なんです。



コメント

  1. あたしも買った初日に歌詞カード見ながら聞きました!!!
    なんかですね、タワレコでアルバムの本物?なんてゆーか画像じゃない本物のジャケットみて鳥肌たって、パソコンに取り込んでる途中もソワソワして歌詞カード見ながら聞いてジーンとして!
    ほんといいアルバム…

    お忙しいので、早く寝ましょう!!!
    シンゴさんおやすみなさい!

    返信削除
  2. 今日は沖縄でボイガルTシャツ着て、バックグラウンドミュージック聴いてました。日本の端と端だけどいつも近くで歌ってくれる、、バックグラウンドミュージック最高☺︎
    明日明後日のインストア楽しみにしてるひとがたくさんいるはずです☺︎たくさんのひとが来てくれると思います☺︎なんか沖縄にいるのに札幌のことばっかり考えちゃいます、、笑
    そして新曲すごく楽しみです!!!!
    おやすみなさい!!!

    返信削除
    返信
    1. みさきんさん→
      沖縄でボイガルTシャツ最高、うれしい

      削除
  3. なぜだか今夜は全然眠れなくて、最近手に入れた札幌のバンドのアルバムを聴いたらドキドキしちゃってもっと眠れません、嬉しいです。

    返信削除
  4. 本当に
    なんていいのを
    作ったの

    寝る時も頭の中で流れてますw

    返信削除


  5. ボイガル、メジャーと共に
    このアルバムが世にでて嬉しいです!!!

    パレードのYouTubeのURLをTwitterに
    載せてアルバム発売日とか書いてたら
    学校の友達が気になってアルバム買った!
    って連絡くれました。
    歌詞よくて泣いたって褒めてくれました。

    嬉しいなぁ、すごくすごーく嬉しいなぁ〜
    私にとってこのアルバムはすごく強い味方です。
    背中を押されるって言うより後ろを振り返れば
    待っててくれてるような優しさがあると言いますか
    後戻りしたい時はさせてくれるけど自分の足で
    歩くように頑張れ!って言ってくれてるような、、、


    大切すぎるアルバムです。
    今の私に必要なアルバムです。嬉しいなぁ。



    れーら。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      すごく嬉しいなあ。たくさん書いてくれてありがとう

      削除
  6. 昨日は4周したとこで
    このままでは徹夜してしまう…!
    と思って無理やり寝ました。(笑)

    歌詞カードも最高ですね~!
    シンゴさんの唐揚げの多さに笑っちゃいました。
    大盛りすぎる。あたしも食べたい。(笑)

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      最高のザンギなんだよ、あの店は。

      削除

  7. ほんとーに、いいアルバムを
    だしていただいてありがとうございます。笑
    たくさんの人に聴いてもらえるの
    嬉しすぎて嬉しすぎて、、!!

    シンゴさんのからあげ頬張ってる姿
    ほっこりする、、、笑

    昨日の仕事、気が重かったけど
    朝に手にシンゴさんかいてたべた!
    そして、なんとか乗り越えた!!

    いつも、感謝です*\(^o^)/*!!笑


    返信削除
    返信
    1. ゆかちんさん→
      朝に手にシンゴさんかいて食べたって意味わかんなすぎて最高だなあ

      削除
  8. 発売してから早3日…。
    何度聞いても"すんごい良いアルバムだなぁ"って心の底から思います。

    ボイガル聞けば、よし頑張ろう!1日の始まりだって思います(´-`).。oO
    毎日働くの大変だけど、それと同時に下北ワンマンの日にちが一歩ずつ近づいてると思うと、わくわくしますっ!
    はやく広島のワンマンも決まってほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除
    返信
    1. ぼんちゃんさん→
      広島はやくまた行きたい、ずっと思ってるんだけどなかなか決めれなくて。待っててください

      削除

コメントを投稿