トゥーファストトゥーリブ、トゥーヤングトゥーダイ

ずっと泣いてた。
ずっと笑ってた。
ずっと歌ってた。
ずっと騒いでた。
ずっと怒ってた。
ずっと歩いてた。
ずっと叫んでた。
ずっと淋しかった。
ずっと悔しかった。
ずっと見てた。
ずっと立っていた。
ずっと目を閉じてた。
ずっと嬉しかった。
ずっと話したかった。
ずっと夢見てた。
ずっと祈ってた。
ずっと拳あげてた。
ずっと弾いてた。
ずっと生きてた。
ずっと走ってた。
ずっと待っていた。
ずっと黙ってた。
ずっと書いてた。
ずっと座ってた。
ずっと眺めてた。
ずっと感じてた。
ずっとうるさかった。
ずっとひとりだった。
ずっと頑張ってた。
ずっと読んでいた。
ずっと聴いてた。

昨夜はどうもありがとう、いい夜でした。
すべてを無駄にしないように、俺は頑張っていくからかっこよくなっていくから、聴いてくれる見てくれる人も頑張ってくれたら、嬉しいなあと思った。昨日はずっと泣いてる子がいたけど、手が届かなかったから拭いてあげることはできなかった。でもきっと自分でなんとかするはずだ。がんばれ。
楽しんでくれるのはとっても嬉しい。でも、音楽聴いてくれないならやだ。それだったら、フロアの一番後ろでずっと悲しくてずっと涙が止まらなくそれでも30分ずっと聴いてくれる方が嬉しい。すべては俺次第。 アイドルとはワケが違う。
いつだってひとり。友達と来てくれた人も、俺は一瞬でもひとりにさせないといけない。ひとりで来て良かったって思ってくれるように、ひとりでも良かったって思ってくれるように、友達と来て良かったって思ってくれるように、友達とも来たいなって思ってくれるように、俺はひとりにさせないといけない。たまにはひとりで笑ったり泣いたり心の中で歌ったりできるように、ひとりをひとりでひとりに。
俺だってひとりだ。


もし嫌な思いをした人がいたら、ホームページにでもメールください。それか俺に会った時にでも直接言ってください。長くなりそうだったら何かに書いて俺にください。
もちろん、嬉しい思いをしたときも、俺に言ってほしいし。嬉しいのは嬉しいのだ。

最後は笑ってたいよ、みんな。



それにしても昨日はいい夜だった。












今にも消えちゃいそうな震えた声で一生懸命話してくれた奴と、とある約束をした。 よく話してくれたな、この場を借りてありがとう。

任せてくれ。

コメント

  1. いつだって1対1だ、、と思ってます!!
    手が届きそうで届かなそうな、なんかそんな感じが好きです。遠いようで近くにいてくれてるような。
    ミュージックBBみましたよ!なんかシンゴくんの手が震えてる気がして心がふるえました。
    はやくメジャーリーガーのライブ見にいきたい☺︎!!!

    返信削除
    返信
    1. みさきんさん→
      最近新しい球種が増えたんだ〜

      削除
  2. 自分は予備校の授業でいけませんでした悔しい!来年は北大に受かって札幌のボイガルのライブコンプします!たくさんやってください!
    今週は浪人初のもしがあるのでせーので歌うバラート聞きながら戦ってきますー
    メルマガとかやってくれたらうれしいです

    返信削除
    返信
    1. 餅ボーイさん→
      メルマガ登録してる?はじめたよ

      削除
  3. 声に出して、伝える事が出来るなら前向きな証ですね!どんな約束かは分かりませんが、きっと大丈夫ですね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      この先大勢の人の前に立つ俺にとっては、とても大切な約束でした。

      削除
  4. 僕と君だけで
    いつだって、そういうこと。

    返信削除
    返信
    1. 紅さん→
      何年前に作った歌か忘れたけど、やっぱりそうなんだね。安心だ

      削除
  5. ひとりにさせないといけない
    その心意気がかつこいいです

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      かっこよくはないと思うけど、それくらいギリギリ。だから笑ったりできるはずだと思うでやんす

      削除
  6. ずっと、ボイガルを聞きたい!
    ずっと、ボイガルを聴きたい!
    ずっと、ボイガルのファンでいたい!
    いや、います!信じてください。

    シンさんいつも、支えられてます。
    ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. ぼんちゃんさん→
      ありがとうございます、ずっとそういてもらえるように頑張らないと

      削除

  7. ずっとありがとうって言ってたシンゴくん最高だったしりみもおめでとうとありがとうって言ってた!
    メルのお花とっても綺麗でした◎
    ちょうど両親の結婚記念日で、今年は初めてお花を贈ったのでまた1つメルに思い入れができました!

    何度も泣きそうになったけどずっと笑って幸せなライブでした〜!

    返信削除
    返信
    1. りみさん→
      わ、めっちゃ素敵なお話。ありがとうございます、いい話だ

      削除
  8. いつも
    しゃっ!って思わせてくれてありがとう
    応援してくれて、ありがとうございます。

    あたしもひとりでステージにいるシンゴさんを見てます。ボイガルの音を聞いてます!!

    返信削除
    返信
    1. さつきさん→
      しゃっ!!ありがとう、嬉しい

      削除
  9. ライブ最高でした!
    忘れられない夜になりました。
    めっちゃ楽しくて、でも、気づいたら拳握って聴いてて、これから頑張らなくちゃって思いました。もうカッコよすぎてズルいです(笑)

    わたしは次、いつライブ行けるか分からないです。けど、アルバムあるからいつでも聴けるから無敵です!

    これからもボイガル信じて聴き続けていいですか?

    返信削除
    返信
    1. ぴんたろさん→
      断る理由なんてどこにもないですよ

      削除

コメントを投稿