明日から東京

明日から東京。
1日から6日まで、新宿JAMというライブハウスが主催の「JAM FES」というイベントに出演します。俺たちは2日、3日、4日、6日に出ます。2000円で6日間往来自由。
詳しい出演時間とかはJAM FESのホームページみてね。4日に関しては、4日じゃないから。5日の朝5時半とかだから。

JAMは大切なライブハウスです。
去年1/25に初めて東京でワンマンをやったんだけど、JAMだった。
今までのことはとりあえずはいいけど、とにかく俺たちは4ステージ精一杯やろうと思う。
ハウアユースのゆっこから、「去年はシンゴさんが全出演者の中で出た回数MVPだったって。今年はわたしらしいです。」とメールが来た。ゆっこのメールには書いてなかったけど、「そんなのあるんですか。でもそんなのまったく関係ないですね。1本1本を大切にやります」という言葉も俺には見えたような気がした。その通りだ、ゆっこ。そもそも回数のMVPってなんだ(笑)去年フィナーレのときにカズマさんに最多出演はワタナベシンゴとは言われたけど、MVPは貰ってないなあ。
でも、とにかく、身体壊さないでなんとか無事にフィナーレを迎えてくれればそれでいいなあと思った。ゆっこだけじゃないけど。とくに、JAMのみなさん。
久しぶりに見れるバンドもいる、楽しみだ。でもとにかく自分のライブを精一杯やろうと思う。

今年もよろしくお願いしします。

たくさんの人が、これる時に来てくれるといいなあ。予約はまだ受け付けてるので、ホームページからメールくださいね。



それだけじゃなくて、JAMFESが終わればすぐ、8日は新宿LOFTのイベント。
10月にスペシャ列伝に出たとき、俺たちはバーステージでの出演で、メインステージでやるバンドたちの転換中にライブをやったの。ふう、念願のメインステージに立てるなあ。
めっちゃきてほしいので、お願いします。ふあああ。


ていうか明日ハンバートハンバートの赤坂ブリッツ行く気満々で、今日なら前日だしまだ間に合うなあと思ってローソン行ったら、余裕でチケットの取り扱い27日で終わってた、がびーん。当日券で入るしかないなあ。がびーん。でも楽しみ。


10日はタワレコ新宿店でインストアライブ。
ひとりで。
はじめて、札幌以外の街で、「インストアライブ」やる。これは無料。よろしくです。








オナニーして寝るおやすみ飛行機やだ。

コメント

  1. 朝5時半に見るボイガルのライブってどんなんじゃろなあ。
    楽しそうだしなんとなく爽やかそう!(笑)

    というか時間バラバラだったら96時間ぐらい
    シンゴさん達起きとかなきゃいけないのかな?んんん?

    体調崩さないようにしてくださいね!

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      爽やかにできるわけないだろ!

      削除
  2. シンゴさんの下ネタ、やっぱり馴れない(笑)
    そんなこといったって、シンゴさんも男ですからねww

    10日インストア行きます!!ボイガルのインストア初めてです。ひとりでいきます、わくわく!!!
    札幌ワンマンソールドアウト、ほんとにおめでとうございます\(´ω`)/ すごい嬉しい!!

    返信削除
    返信
    1. ペリーさん→
      笑えないしネタじゃない!シャレになってないんですよ男は!
      でも最後に嬉しいこと言ってくれてありがとう…

      削除
  3. 包み隠さず潔いw

    そんなことよりJAM FESもインストアも行きたひ‼︎ しばらく関東にいるんですか?
    なんだか嬉しいな〜

    返信削除
  4. 昨日は良い夜になりました
    って、ライブがあった日は
    いつもその瞬間が1番最高の夜なのだけど☺︎
    ありがとうございます。

    札幌に長いこといないって
    ちょっとさみしいなあと思ってます。笑
    その分、新宿あたりの方がボイガルのみんなと楽しい時間を過ごしてくれたらそれで良いのだけど!!

    体調には十分気遣ってください。
    声でなくなるので寝てくださいね。笑

    スーパー賢者モードで、、

    おやすみなさい!!(b_d)笑

    返信削除
    返信
    1. ゆかちんさん→
      スーパー賢者モードって、なに

      削除
  5. あやどん@広島2015年5月1日 0:14

    新宿が広島だったらいいのに。

    返信削除
    返信
    1. あやどん@広島さん→
      そんなの絶対やだ、新宿は新宿だし広島は広島

      削除
  6. 次は東京のターンなのですね!!
    新宿、初めて行った時人多いしロッカー空いてないし泣きそうになりました!

    都会でもシンゴさんらしくボイガルらしく頑張って下さい!みなさんおっしゃってますが、身体にお気を付けて!

    おふろなうです!
    飛行機揺れるな〜

    返信削除
    返信
    1. さつきさん→
      おふろなうってことは、全裸でコメントしてたんですか?攻めすぎ!

      削除
  7. 最後の一文(笑)
    飛行機揺れませんよーに!!!!

    JAMFES行けたら行きたいな〜

    返信削除
    返信
    1. いまこさん→
      飛行機ってなんなんですかねえ、はあ

      削除
  8. 私事ながら、映画に携わる仕事をしておりまして、GWは年間で1番混みますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    新宿できるならいきたかったのですが…(._.)悲
    シンさんが新宿駆け巡ってる間に、あたしも映画館盛り上げていくぞぉ!!!

    返信削除
    返信
    1. ぼんちゃんさん→
      俺映画館って全然行ったことなくて。いつか映画館とかでライブしてみたいなあ、適当に言ってるけど

      削除

コメントを投稿