感情が動いたら

この前タワー新宿のインストアの時、ひとりの女性に「コインランドリーで流れていて、調べたらTHE BOYS&GIRLSというバンドのパレードは続くという歌で、そこで知りました。」と言われた。コインランドリーでも出会えるなんて、思ってもいなかったなあ。

昨日本屋さんで、今出てるアジカンが表紙のジャパンをパラパラ読んでて、294ページの読者からのページにボイガルのこと書いてくれてる人がいてびっくりした。嬉しかった。

中学生のころ、ガガガSPの「卒業アルバム」というアルバムを釧路の春採にあるコーチャンフォーで買って、ついてきたステッカーはDVDプレイヤーに貼った。今もあの頃のまま。けーちゃんに貸したら、けーちゃんは自分用にも買ってて嬉しかった。歌詞をノートに書いたり、聞いたり、何度も泣いたりした。

今日はそんなあの頃の自分に、今の俺も負けてないぞってところを見せる日。

コメント

  1. 今のシンゴさんがイツトー素敵です。久しぶりに笑ってるシンゴさんがみたいです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      わっはっは。見えるかな

      削除
  2. 自分の人生における名曲ってみんなそれぞれあると思うんですけど、あたしはその1曲の中にボイガルがあります。心揺さぶられました(^_^)☆
    ありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. ぼんちゃんさん→
      嬉しい、ありがとうございますっ

      削除
  3. 春採!コーチャンフォー!

    私はそこでバックグラウンドミュージックを買いました‼︎(*´︶`*)

    返信削除
    返信
    1. 未来さん→
      はじめてコーチャンフォー見たとき、怖かったなあ入るの

      削除
  4. シンゴさんの歌は本当に優しいのに、シンゴさんは冷たいですよね。ボイガル大好きだけど、ちょっとだけ嫌いになりそうでした。でも嫌いになれなかったです。昨日のライブ最高でした。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      俺冷たいから嫌いになりそうだったのかな。難しいなあ。ライブ見てくれてありがとです、いいライブできたみたいで良かった

      削除

コメントを投稿