今日の路上


今日の路上は、梅田の扇町公園ってとこでやることにした。はじめての場所。なぜいつものなんばじゃないかというと、今日はホテルがこの辺だからです!


怒られたり警察来たりしたらなんばに移動すると思うけど、とりあえずここでやってみよう。

始める時間は最速で18:30くらいかな。ダラダラしすぎて19時とかになるかもだけど。
インストア終わり次第扇町公園に歩いて向かって、どれくらい暗くなるかわかんないし人もどれくらいいるかわからないから扇町公園に到着しだいやる場所はきめる。扇町公園ってのは決定で。終わる時間は未定、1時間半で終わるかもしれないし4時間やるかもしれないし。。4時間はさすがにやらないか。。
ビール飲みながらだからダラダラしても怒らないよって人は是非~


いま、こんな感じ。とってもいい雰囲気が流れてます。野球したりサッカーしたり、ピクニックしたり。いいねえ。
一応候補は、この赤いとこ。
左が梅田駅方面ね。

とにかくインストアがんばろ。


 






コメント


  1. こうやって、ブログとかで
    路上やる場所とか見られると
    北海道にいても、こんな景色があるんだな
    とか、ここで歌うんだなって
    見られるの嬉しいです。

    北海道も暖かくていい天気!

    インストア、路上
    楽しくやってきてください(^ν^)

    返信削除
    返信
    1. ゆかちんさん→
      まだまだ知らない場所がたくさん。晴れは嬉しい

      削除
  2. 路上は行けないけど、インストアは楽しみにしてます。あと少しー

    返信削除
    返信
    1. ユウキえふさん→
      来てくれてありがとうございます、感謝

      削除
  3. 今日あったかいですねー

    そちらも良い雰囲気ですねー!
    インストアも路上も楽しんで下さいー!

    返信削除
    返信
    1. さつきさん→
      この日は本当にあったかかった。楽しんできました

      削除
  4. 久しぶりにツイキャス配信とか
    みたいです〜〜 ( ◠‿◠ )

    返信削除
  5. ツイキャス
    希望ヌ‼︎

    返信削除
  6. 死ぬまでにシンゴさんの路上みたい(´-`).。oO
    そぉ願って、今日もお仕事がんばらましたです。
    たくさんの人に見てもらえるといいですなぁ…っと願って明日もお仕事がんばります(^_^)☆

    返信削除
    返信
    1. ぼんちゃんさん→
      必ず聴いてもらいに行くから待っててくださいね、ありがとう

      削除

コメントを投稿