こんな路上は初めてや

18:30から始まった路上は1:30頃終わって、最後まで残った4人と、空きっ腹に酒のギターのにっしーと、俺とトモヤさんと、ダラダラしゃべって、帰る橋やわがななかぬくなった2人を漫喫までおくまって、トモヤとにっしーと3人でローソンで1杯酒をかって、コンビ二前で飲んではなして、3じにホテルにもどでてかたま。

今日はともやとツインなんだけど、なんかお腹すいたとかいってすき家に、いまいきまして た。だならいまは部屋にひとりです。

路上やって、ビールを10缶もものんだのは、初めて中きがするわ。
だけど、酔っ払ってはいたけれど、せーので歌うバラード。いっしょうけんめあ、歌ったってんだよー!!!!!


コメント

  1. ベロベロですね!笑 二日酔いになりませんように。。

    返信削除
  2. 文章ベロベロ!(笑)
    しかもあたしが帰ったときより
    倍の本数になってますね、ビール!!(笑)
    パジャマ?でホテル出ちゃダメですよ!

    ベロベロ日記じゃないやつに
    またちゃんと感想コメントします~(笑 )

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      来てくれてありがとう、あんなはずじゃなかったのです、

      削除
  3. シンゴちゃん、仕事終わりの22時頃からいったけども楽しかったよ~!笑
    終わってるかな?と、ダメ元で行ったけど、まだやってたときの安心感半端なかった。笑

    ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. あやりさん→
      少し酔っ払ってしまいましたが、来てくれてありがとうございやす

      削除
  4. 今日itunesでアルバム買った。バンドやりたいと本気で思った。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      ありがとう、んじゃ、やろう

      削除
  5. そんな夜経験したぁーい!幸せそう〜ψ(`∇´)ψうらやましい〜(°_°)
    文章面白いことなってますねぇ…www
    大人の青春しちゃってますやん!笑笑笑

    返信削除
    返信
    1. ぼんちゃんさん→
      気持ち悪くなる一方なので、もうしたくないです。。

      削除
  6. もう酒なんて飲まないなんて言わないよ絶対〜

    10缶飲んでブログ明日にしようなんて言わないところが拍手
    楽しそうでいいぬぁ〜

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      もう飲まないっていつも思うんですけどねえ。。

      削除
  7. 昨日、初参加でした。
    インストから参加して、路上は途中から参加したのですが、とっても楽しい時間でした!
    緊張して、どっちの時にも話しかけられなかったので、次お会いした時は頑張って話しかけます!!

    返信削除
    返信
    1. 咲奈さん→
      初参加であんなベロベロバーなとこを見せてしまいほんとに申し訳ないです。。次は、話しかけてね、俺もお酒飲んでないはずだから

      削除
  8. ボイガルのどこが好きか聞かれたら、うまく言葉で説明出来ないけど。ボイガルの歌を聞いてから、大声で歌えるお風呂や運転中が待ち遠しくて、僕はボイガルが大好きなんだ。

    返信削除
    返信
    1. 山下智久さん→
      嬉しいなあ。お風呂とか運転中に歌われる歌になったんだって考えると、とても嬉しいです

      削除

コメントを投稿