ベッド

今朝、起きて自分のブログ見てほんとにゲンナリした。ゲンナリ先輩。昨日はほんとに飲みすぎてた、どう考えても。バカシンゴ。



改めて、昨日インストア来てくれた方ほんとにどうもありがとうです。色んな街から。
前はマルビルの通路、今回やっとお店のステージでできました。マルビル店もNU茶屋町店もほんとにありがとうございます。
見放題があるので、大阪。7/4です。よろしく。





で、その後の路上。録音してなかったから何歌ったかはっきり覚えてないけど、多分20曲は歌ったと思うけど、ずーーーーっと喋ってた。あとはトモヤさんとゆずをめっちゃやったのは覚えてる。



大阪でもみんなで場所探して歩きまわって、18:30頃から始めて、気づいたら真っ暗で気づいたら2時とかだった。
もっとみんなと話したりすればよかった。ずっと自分の話しちゃって、みんな聞いてくれて、ごめんありがとう。拷問じゃんかね。。反省。。



空きっ腹に酒のドラムのいのっちがインストアも路上も来てくれて、路上途中で帰ったんだけど、そのあとギターのにっしー来たのやばかった。特に2人が連絡取り合ってたとかはなかったらしくて「え、あいつさっきまでいたん?」みたいな感じだった、にっしー。



俺気づいたら死んだもっちの話を、多分20分くらいしてた。酔っ払ってたけど、酒飲んだらいつももっちのこと思い出しちゃって、残ってた数人に何かずっと聞いてもらってた。

で、最終的に残った俺とトモヤさんとにっしーと、お客さん4人で、音楽好きになったきっかけのバンドの話とかを変わりばんこにした。たのしかった。




ていうかもっとたくさんなんか色々楽しかったことあったんだけど、ちょ、もう寝る!笑

今日もラジオだったり取材だったりたくさん楽しかった。さっきホテルについて、ベッドの上。トモヤさん、おやすみって言って7秒くらいで寝たんだけど。怖い。

明日は5:30過ぎにはホテルでなきゃいけない。5時には確実に起きる。起きれない。やだ。怖くて寝れない。朝8時の飛行機。天気は雨らしい。揺れる。絶対に揺れる。嫌だ。耐えるしかない。いやだほんとに。。



もっと書きたいこと、話したいこと、教えたいこと、たくさんなんだよなあ。ひとりラジオみたいなのやろっかな、ただひたすら、ひとりで喋るだけの。
まあいいか、それは。


とにかく昨日の路上は歴史的な日だった。もうあんなに飲むのはやめよ。

おやんみ〜、スヤトラ。



こんな絵をもらいました。嬉しい。最近の俺だ。

コメント

  1. 大阪たのしかったです、おつかれさまです。
    シンゴさんベロベロだったし覚えてないかもしれないですけど、わたしが帰る時頑張れって言ってくれて嬉しかったです。
    あとTシャツサイコーです。

    返信削除
    返信
    1. こばやしさん→
      覚えてるよ、テストあるのによく来てくれたな、ありがとう。またね

      削除
  2. あやどん@広島2015年5月19日 1:03

    いつもまっすぐなとこ、すきだなぁ。

    返信削除
    返信
    1. あやどん@広島さん→
      ぐにゃぐにゃですよ、一本に繋がってはいるけど

      削除
  3. 話したいこと全部聞きたい!是非ひとりラジオをして下さい!(笑)
    絵かわいい〜スヤトラ。

    返信削除
    返信
    1. いまこさん→
      絵かわいいですよね、嬉しい〜

      削除
  4. 可愛い絵ですね!
    似てる!

    酔っ払いながら歌うの良いですねー!
    ロック(?)ですね!
    起きられましたかでしょうかー?
    飲み過ぎには気を付けて!
    絶対二日酔いだな!!!

    返信削除
    返信
    1. さつきさん→
      すごく素敵に書いてくれたなあ。
      全然ロックじゃない、でも楽しかったですほんとに。。

      削除
  5. YouTubeにあがってるゲンナリ先輩歌ってるシンゴさんとともやさんの動画最高に大好きで元気ないときそれ見てめっちゃ爆笑して元気もらってます。ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. かなえさん→
      ていうかそもそも髪がやばいよねあの動画

      削除
  6. 飲んで話せることもありますよね〜
    たまにはゲンナリ先輩になるのもいいかもですね〜ゲンナリ先輩の仕業ですよw

    返信削除
  7. シンゴさん、こんばんは!
    夢のような1日を本当にありがとうございました。
    インストアライブに行けただけでも幸せなのに
    路上ライブもあって幸せすぎました!
    路上ライブは途中までしかおれんかったけど
    めちゃくちゃ楽しかったです(笑)

    シンゴさんとトモヤさんの話も歌も
    全部全部あたしにとっては最高でした!

    念願の初路上ライブが
    歴史に残る泥酔路上ピクニックライブで良かったです(笑)

    ほんとにしあわせだー!

    また自分の行ける時に会いに行きますので!
    今度はもっとお話もできますように!

    本当にありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      泥酔路上ピクニックライブってすごい名前だなあ、楽しかったですありがとね。またいつでもね

      削除
  8. シンゴくん、17日はお疲れ様でした!
    インストアとっても楽しかったです。
    久しぶりにボイガル観れてうぉおお!ってなりました。
    妹もはじめてボイガル観てくれたんですが
    "案外いいやん"ってなぜか上から褒めてくれました(笑)

    次の日はじめての外部でのコンテストで不安に
    押しつぶされそうやったけどボイガルのおかげで
    ちょっとマシになれました(=´∀`)人(´∀`=)
    路上も行きたかったけどなんかコレ行っちゃダメなのかも
    って思って家で泣きそうになりながら練習してました。
    コンテスト結果はダメでしたが先生に今までで一番
    いい作品だと褒められて嬉しかったです♫
    ちゃんとコンテストの時カバンに書いてくれた
    メッセージ見えるように上に向けて置いてました!笑

    たくさんありがとうございました。
    ほんとうに力になりました。



    れーら。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      ありがとう、嬉しいですよ。何かを頑張ろうってなったときに、俺の何かが力になれたのならば、生きててよかったなと思います、ありがとう。

      削除
  9. インストアライブ、路上ライブ、最高でした!ありがとうございました!!
    やっぱり大好きだなあと感じた1日でした。
    シンゴさんの歌に、ボイガルの曲にいつも元気とパワーもらってます。

    Tシャツの坊や、少年裸の大将と同じ位かわいかったです。というか似てました。

    返信削除
    返信
    1. さのさん→
      来てくれてありがとうございます、嬉しい。またいつでも来れそうな時にきてくださいね、ほんとにいつでも

      削除

  10. 絵ぇ〜、素敵(^_^)☆

    シンゴさんの話いっぱい聞いてみたいなぁ。
    ラジオに一票!www

    返信削除
    返信
    1. ぼんちゃんさん→
      素敵な絵ですね〜
      いつかそんなことやれる日が来たら、聞いてくださいね

      削除

コメントを投稿