こんなあたしでもこれからは変わらない想いだけを抱きしめて

初めてワンマンをやった日から今日で2年かあ。基本的には変わらないけど、声の出し方とか歌い方はこの頃より変わってるかもなあ。


ただの一日
http://youtu.be/pUfn-MYDHlA

歩く日々ソング
http://youtu.be/3FecK5CAZKw

すべてはここから
http://youtu.be/SiEpO_gH50U

ハローグッバイサンキュー
http://youtu.be/9DFr9hi_Ie4



この日の2ヶ月後に俺は入院して、喉を切るのだ。明かりの消えた病院のロビーで口をうまく開けず言葉がうまく発せない声で、トモヤさんと電話をしたのを今でもたまに思い出す。
あの時は悔しくて悲しくてただそれだけだったなあ。
歌えるようになって本当によかったー。






みんな、元気かな。
別に何思われててもいいけど、またみんなで遊んだりしたいなって思いも、俺にだってあるんだよ。

コメント

  1. 今夜飯でもいかね〜か〜
    一緒に遊びにいこ〜ぜ〜♫

    返信削除
  2. あやどん@広島2015年5月26日 20:17

    人生いろいろありますよね。
    私にも、やり直したいなぁ〜って、元気かな〜って、想う人たちがいる。
    いつか、死ぬまでには会って、言葉を交わしたいって想う人たちがいる。

    返信削除
    返信
    1. あやどん@広島さん→
      だったら会いにいかなきゃ。会いにいけないなら、思い続けてなきゃですね

      削除
  3. この4曲のユーチューブはめちゃくちゃ見ました。
    まだボイガルの音源を持ってなくて
    ボイガルの曲を聴くためには
    ユーチューブしかなかったんですよ~!
    ただの一日もハローグッバイサンキューも
    大好きなので今でも聴いてます。

    誰にだってそういう時ありますよん。

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      俺もめっちゃ見ました、ほんとにめっちゃ見た

      削除
  4. 背筋を伸ばして声を掛けるね を簡単にできたらいいのになって思うこと、この歳になってよくあります。そう思ったときにできるようにしておきたいなってのも思います。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      暁のラブレター名盤ですなあ

      削除

  5. 上にも書いてありますけど
    わたしもボイガル聴くには
    YouTubeしかなかったので、出勤の時とかには
    携帯をドリンクホルダーに置いて
    いつも流してました。

    同じ人間、感情
    大事にしたいですねー。

    返信削除
    返信
    1. ゆかちんさん→
      ドリンクホルダーってのがいいねえ。大事にね

      削除
  6. バックグラウンドミュージック
    聴きながら、
    変わらずに変わり続けるとか
    いい歌歌うから信じてとか
    そういうこと思い出しては
    じーんときてます
    ファイト!です!

    返信削除
    返信
    1. よさん→
      戦わない奴らが笑っても冷たい水の中を震えながらのぼってゆくぞ〜

      削除
  7. 声ってほんとうに大切。
    ずっと歌ってくれてありがとうございます。
    出逢えて嬉しいです。

    ただの一日が過去にこんなに大変な事があったり思い出があったなんて
    まだ私は知りもしてませんでした。
    すべては歌からはじまってこんなに沢山の人と出逢えたり
    ハローグッバイサンキューを繰り返してここまでこれたり
    一曲一曲大切だなとこのブログ読んで思いました。
    普通が普通じゃないんだなって。頑張ってくれてありがとうございます。
    これからもシンゴくんの大きな声に励まされて頑張っていきます( ੭ ˙⚰˙ )੭♬


    れーら。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      声大事にしないと。大きい声だけが取り柄だからなあ俺は。

      削除
  8. バックグランドミュージックを手に入れた今でもボイガルのYouTubeはよく見てますw
    そして毎月速度制限になります(T_T)
    DVDもでないかな〜
    ライラックやあこがれのあなたも聞いてみたいです〜
    2ndアルバムでないかな〜
    まだまだいい曲がたくさんありそうですよね〜

    2年前に喉を切る手術∑(゚Д゚)
    感がえただけで怖いです‼︎
    大変だったんですね。
    歌えるようになって本当によかたー

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      DVDとか出したいけど、DVD映えしないからなあ俺たち絶対。。DVDよりはCDだしたい!よかたー

      削除
  9. ワンマン札幌編まであと1カ月。とってもとっても楽しみです。きっと最高の夜になるんだろうなあってドキドキしてます。考えただけでドキドキ。シンゴさーん。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      あと1週間だよ、シンゴさーん。シンゴさーん?おお。

      削除
  10. あたしも何度も何度も観てます!!!
    とても好きなライブ映像です*\(^o^)/*
    ここ最近は毎朝出勤する前に観てます!!
    遅くなったけど今日ロックンロールが降ってきた日を買いました(^ν^)
    読むのが楽しみです!!!☺︎

    返信削除
    返信
    1. みさきんさん→
      わあ、本もありがとうございます。ライブ映像っていいなあ

      削除
  11. 二年前のワンマンでボイガルに出会えたのが
    最高の宝物だと思っています。
    シンゴくん、喉の手術、大変だったね。
    あれからあっと言う前に成長して嬉しい限りです。
    来月のワンマンは取れなかったけど、
    7月、久しぶりにボイガルのみんなに
    会いに行きます。

    これからも四人で足跡を刻んでね、期待しています。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      わ、7月見てもらえるの嬉しいです、すげーの見せますので楽しみにしててくださいね

      削除
  12. あの頃、手術の経過報告のブログを読むのが怖かったこととか
    無事退院できるってなって安心したこととか、今でも鮮明に覚えてます。
    歌を歌ってるシンゴさんが一番好きです。この先もずーっと!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      もうあんなのは嫌だから、きをつける!歌ってたいなあ

      削除
  13. YouTubeはあたしもライブ初めて行くまでずーっと見てました!!!
    喉の手術したの、ワンマンの2ヶ月後とかだったのですね(._.)ほんと変わらず歌えて、出会えて良かった

    次のワンマンは、きっとあたしみたいにボイガルのワンマン初!って人が多いでしょうね!たのしみにしてますから!

    返信削除
    返信
    1. さつきさん→
      ワンマン楽しみだ、たくさんやるから期待してて

      削除
  14. つい5日くらい前に知って、YouTubeで聴いて、今日渋谷ネストみました。
    想像以上に楽しかった、です!!
    30分があっという間だーーって感じで。
    歌、音楽、楽しいですよね。ほんと。
    またワンマンも見に行きます、楽しみましょうね!!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      知ってくれてありがとうございます、そしてライブも見てくれたんですね。ワンマン待ってます

      削除
  15. 28日のライブ、見に行きました。
    本当に最高でした。
    札幌でのワンマン以降ぜんぜんライブに行けていなくて、きのう久しぶりに見たTHE BOYS&GIRLS、ものすごくパワーアップしてて、終わったあとも動悸がなかなかおさまってくれなくて、そんなライブ久しぶりでした。
    会場全体があったかくて、笑顔があふれてて、体の芯からよくわからないエネルギーがなんかいっぱい出てきて、もうどこにこの気持ちをぶつけていいかわからなかったです。笑

    そして改めて、シンゴさんの人柄って本当に素敵だなーと思いました。
    ていうかトモヤさんもカイトさんもケントボーイズさんみんな素敵です、バランス最高です笑、メンバーの人柄あってこそのあのお客さんのあったかい雰囲気なんだなーと思いました。

    本当に楽しかったです、最高の時間をありがとうございました。

    ブログやられてるの今日知ったので、これからも見にきます、更新楽しみにしてます☺︎

    返信削除
    返信
    1. 舞さん→
      ライブ見てくれてありがとうございます、28日とてもいい日でしたよ僕も。また来れそうなときに、いつでもらきてくださいね

      削除

コメントを投稿