改札

タワーレコード名古屋パルコ店、俺のインストアライブのスタートのタイミングから来てくれたのは16人。嬉しかった。とっても嬉しかった。最終的には25人くらいになってたかな。

聞いてくれた方、本当にありがとうございます。MCで話したことがすべてです。
いい歌が歌えました。今日は今日の俺で、ライブできました。

キーホルダーも書き殴りもサインも握手も、些細なことだし、些細なものだけど、それがかけがえのないものになるように、今よりもっと強くなってまた名古屋に来れたらなと思います。


インストア終わってすぐ名古屋を出て、夕焼け手前の新大阪に降りたちました。明日は16時からタワーレコードNU茶屋店です。書き殴りは51枚目、これから書く。

明日はインストア終わったら、梅田の扇町公園か、なんば駅の前にあるロータリーみたいないつものとこで路上もやろっかなあと思ってるす。路上の方は、19時とかからやろっかな。明日インストアの時にでも決めれたら言います。ブログにも改めて書く。


10日にタワー新宿、今日タワー名古屋、明日タワー大阪。初めての、道外インストアライブです。この先の未来にちゃんと繋がるように、そのステージで今日をちゃんと終わらせないとね。



6階の窓の向こう、電車がガタンゴトン走ってる。

書き殴り書いて今日はもう寝よ、明日はライブだ。歌え、シンゴ。





コメント

  1. 明日がくるの、本当に心待ちにしてきました。お気をつけて、おやすみなさい!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      そんな風に思ってくれてたのね、ありがとうございます。

      削除
  2. 声は聞こえないけど、実際に目では見てないけど、ちゃんとシンゴさんの歌・思いがみんなのツイッターのつぶやきで自分のもとにも届きまス(^_^)☆
    あぁ、良い日になったんだなぁって最高の日になったんだなぁって。

    今日も、そんな日になりますよぉに、みんなに届きますよぉに、シンゴさんおやすみなさい(._.)

    返信削除
    返信
    1. ぼんちゃんさん→
      そうか、そうですよね。特別な一日になりました、この日も。

      削除
  3. インストアお疲れ様です!!!^_^

    シンゴさんのインストアライブだったり握手だったりお話だったりかげかえのないものになる人が増えると良いですね!
    もちろんあたしはもうかげかえのない思い出の数々です☻

    今からFMロックキッズです!
    シンゴさんの分も聞いておきますね!!!!笑

    返信削除
    返信
    1. さつきさん→
      ありがとうございます、その通りだねえ。思い出ってのは、いいものですね

      削除
  4. 明日のインストアライブ行きます!
    月曜日仕事休みにして良かった。
    大阪日帰りにせんで良かった。
    インストアライブも路上ライブも
    心して行きますね!しゃ!

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      ありがとう、いい日になったかしら。

      削除
  5. お疲れさまです。! 道外での活動が活発になってて嬉しい反面寂しいですが嬉しいです!!頑張ってください!!私も頑張るぞ負けない。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      ありがとうございます、札幌だけにとどまってちゃいけないからねえ。頑張りましょう

      削除
  6. なちやんさんよかたね!
    今日もまたいい日になること間違えないっ‼︎
    新宿、路上までフルコースで行きたかったな〜

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      なちやんさんよかたね?ん?
      フルコースなんてそんな大それたもんじゃないですよ

      削除
  7. 大阪のおふろ屋さんでカツゲン飲んでます(^ν^)笑

    シンゴくんのTシャツの文字と言葉通りだと思いました。そのときが来るのを夢にみてる。応援してます!

    返信削除
    返信
    1. みさきんさん→
      なんで大阪でカツゲン飲めるの?

      削除
    2. 札幌で買ったからだー!☺︎

      削除
  8. 明日の茶屋町インスト行きます!ライブはなかなか行けないから楽しみにしてますね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    返信削除
    返信
    1. ユウキえふさん→
      ありがとうございます、楽しんでもらえたかなあ

      削除
  9. 名古屋、お疲れさまでした!
    引き殴りってか、シンゴくんのアコギ聴いてみたかったから、とても嬉しかった!
    ギターは、もっと練習したほうが良さそうだけど、笑。

    次は、いつ観に行けるかなー。
    ラジオも、いっぱい聞けて嬉しい◎

    返信削除
    返信
    1. yacoさん→
      ギターなかなかうまくなりません、まだまだですなあ。
      ラジオも聞いてくれてありがとうございます、これる時に来てくださいね

      削除
  10. 名古屋に来てくれてありがとう!まだまだだけど、名古屋で路上やってもらえる日がくるといいなあ。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      まだまだだけれどね。路上、いつかやりたいなあ

      削除

コメントを投稿