真っ暗な部屋

ツイッターのボイガル公式のアカウントにて俺の自撮りの写真があがったらしくスクリーンショット送られてきたけど、俺じゃないからね!!!しかもいつの写真だよあれ。公式くんらしからぬミスすぎて、キツく叱った。。俺はそのツイートがされた時間は、トモヤさんたちとそりゃあもう楽しく飲んで、むしろほんとに記憶にないくらい酔っ払ってた真っ只中だったのだよ。家に帰ったのは2:30くらいだった。まったく、もう。


まあ、そんなことはどうでもいい。



新着ライブの解禁が相次いでて。追いついてるかな。システム上の問題で、ホームページの更新が遅れたりもするけど、バンド予約できる公演に関しては、ホームページから受け付けてるので。必ず、お名前と公演日と枚数を記入のうえメールしてください。返信があると思うので。


8/5、帯広RESTでライブが決まりました。サンダーストラックの企画です。

俺は、忘れもしないですよ、2013年8月5日のサンダーストラック企画@帯広RESTの日のことを。
その数日前に俺は喉をぶっ壊してしまい、入院して手術して、結局復帰できず声も出せず退院もできず。散々悩んだあげく、当日は俺以外の三人で帯広に向かい、俺抜きでライブをした。たいちろーに泣きながらメールしたし、メンバーやボスにも、泣きながらメールしたわ。
ただただ祈ってた。俺抜きでいいライブなんてできるわけないと、そう思ってた。だからせめて、ハッピーにゲラゲラ笑って終わりますようにって思ってた。

どうやらライブは、会場に集まった100人のサンストのお客さんと、数人のボイガルのお客さんのおかげで、大盛況におわったらしかった。嬉しかった。悔しかった。嬉しかった。嬉しかった。

あれから2年が経つ、今年の8月5日。
あの日と同じように、サンダーストラック企画、カミナリロックショウ。今度は4人で出させてもらうよ。あの日の1億倍でいくから、あの日来てくれた人も、あの日いなかった人も、とにかく一人でも多くの人に見てもらいたい。今から考えただけで、泣きそうだ。

これは俺にとって、本当に本当に、意味のあることだ。彼らには、感謝しかない。頑張ろうと思う。




その近辺のこと色々書こうと思ってたけど、まず8/5思い出しただけで疲れたからおしまい。また明日以降に。あの日々は、思い出しただけで本当に体力も精神も使うのだ。ふう。それだけ、大切な日々だったんだなあ。
日に日に思うよ。






オナニーばっかしてる。
ザ・ワールド。

コメント

  1. あの自撮り写真はミスだったんですね〜
    なるほどザ・ワールド。
    ありがたいミスですw
    お気に入りしました(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      公式くんも気づくのが遅すぎたみたいだ

      削除
  2. あれ?なんでシンゴさんの写真なんだ?
    って思ってました!
    しかも寝起きみたいな写真じゃし!(笑)

    いい話からの最後の締めくくりが…(笑)
    ザ・シンゴワールド。

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      ね、変なの〜って感じ

      削除
  3. 今年の8月5日も、忘れられない日にしてください。大切な日にしてください。私はそうします。待ってます!

    返信削除
  4. 始めて札幌付近以外でボイガル見るの、8月5日!
    とっても、たのしみです。
    忘れられない日にしてください。
    頭にきざまれるライブになります。絶対。
    記憶力のないわたしも、いままでのライブ
    ぜんぶ刻まれてるんですから(°_°)!

    ワクワクはいつだってメートルだあー!!

    返信削除
    返信
    1. ゆかちんさん→
      帯広とってもいい街だから楽しみなんだ〜。
      すごい昔のセリフじゃんか

      削除
  5. ボイマガ届きました〜☺︎!
    ライブいっぱいありすぎてついてくの大変!笑
    しがみついて着いていきます!!!☺︎
    9月の福岡のMUSIC CITY TENJINとか出てほしい!って勝手に思ってますけど(^。^)
    また来てくれる日を待ってます☺︎

    返信削除
    返信
    1. みさきんさん→
      9月そんなイベントがあるんですか、チェックしてみる!はやく福岡いきたいなあ

      削除

コメントを投稿