もう少しなのか?

東京売り切れましたって報告はやっぱりまだなくて、随分前にベースメントバーの店長ちからさんに電話したとき「まだだねえ」って言われて、なんかそれから気になりすぎちゃって、でも、はずかしくて聞けなくて、今気になりすぎてイープラス見てみたら「△」になってた!

残りわずかって、どれくらいなんだろう…。

もう少しなのか?






誰か気づいてくれ、教えてあげてくれ。頼む。








もう少しだけ待ってくれないか
そばにいてくれないか
あとちょっとだけ待っててくれないか
すぐそこさ、届きそうなんだ
君の心に届きそうなんだ


コメント

  1. 東京でできた友達にボイガルのこと教えたら
    ワンマン行きたいって言ってくれました。嬉しい~!

    もう少し!大丈夫。

    返信削除
    返信
    1. さよさん→
      わ、嬉しいなあ。教えてくれてありがとう

      削除
  2. こないだエゴサしてたら東京編のチケット260番台みました~!もうちょっと!!
    ベースメントバー、1ヶ月きってますね、楽しみ!!!

    返信削除
    返信
    1. ペリーさん→
      もうすぐだ、緊張してきた。

      削除
  3. 本当7/5が楽しみすぎて…!
    うん、きっと届きますよ

    返信削除
  4. 大丈夫です!売り切れます!とーきょー!
    絶対満員御礼!とーきょー!

    だって、メジャー1発目のワンマンじゃけん! 

    広島のこと覚えてくれてて嬉しいなあ
    と思ったボイマガでした。
    早く来てほしい~~!!

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      メジャー1発目の東京ワンマン、かあ。ひい。

      削除
  5. ひええ
    ドキドキしますね!
    チケットはよ売り切れるといいなあ
    いっぱいツイートして下さいと、公式さんにお伝え下さい!
    いっぱいリツイートします!笑

    売り切れなった!って聞きたいです!

    返信削除
    返信
    1. さつきさん→
      公式くんも頑張ってるみたいだ。たのしみだ

      削除
  6. △て10枚切ってるのかな〜
    それとも2、3枚かな?
    じらされますねw
    誰かの為に残ってるんだろなー

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      誰かが、買ってくれたかも。ひい

      削除
  7. ドキドキ。
    残りわずか、ってムズムズする!

    たくさんの人に
    知ってもらいたい。
    もう少し。売り切れなる!!
    そーしんじてます。

    返信削除
    返信
    1. ゆかちんさん→
      信じてくれてありがとう、売り切れた

      削除

コメントを投稿