四季

北海道は四季がはっきりしてるのにも関わらず、終わるときいつもピックアップされるのはやっぱり夏だ。エンドレスサマー。拝啓、エンドレス様。

俺はボイガルを、一年中みたいなバンドにしたいなあ。四季みたいなバンドになりたいなあ。

春も秋も冬も来るし、終わる。
これからやってくるであろう俺たちとあんたの「はじめての夏」も、ちゃんと始めるし、ちゃんと終わらせてやるのだ。

春を終わらせたら、の話な。

コメント

  1. ボイガルちゃんとわたしたちのはじめての夏、とっても楽しみです、( ´∨` )♪♪

    返信削除
    返信
    1. ゆいさん→
      べたべたの夏になりそうだ

      削除
  2. ボイガルに出会ったのは今年の真冬なので
    あたしにとっても初めての夏なのです!
    今もすでにわくわくどきどき!!
    どんな夏になるんかな~?

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      夏は駆け足だからね、噛みしめないと

      削除
  3. 素敵な文章だなあ、と思いながら読んでいました。四季みたいなバンド。いいですね。
    ボイガルとの「はじめての夏」は、どんな夏になるのかなあ、と楽しみです!

    私も、春をちゃんと終わらせたい。北海道は梅雨がないのですね。西の方は梅雨入りしたみたいで、関東ももうすぐです。シンゴくんにとって、良い思い出とともに春が終わると良いですね。そして、新しい夏を迎えましょう〜!
    ひとつひとつ、ボイガルの活動を楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      ありがとうございます、どんな夏が待ってることやら。楽しみ〜

      削除
  4. 四季が巡り巡ってもあの日の青春を、忘れないでください。これからずっと応援するとこちらは関東から約束します。

    返信削除
    返信
    1. Oさん→
      ほい、青春っていまいちなにかわからないけど、でもきっと忘れないと思いやす

      削除

コメントを投稿