ゴン太に乗ってどこまでも

昨日、洗濯機が止まって随分経っても、たった数歩がめんどくさくてなかなか干せなかった。テレビはつかないから、ヒロトは見れなかった。ラジオを聴こうと思ってFM802に合わせたらキュウソネコカミのヤマサキセイヤさんの番組で、バンプのラフ・メイカーがかかるとこだった。バンプで一番好きな曲だし路上でも歌ってるから嬉しかった。そのまま聴いてたらゴイステの駆け抜けて性春が流れた。ストリートロックファイルの付録のCDに入ってたバージョンだった。


きっとあなたのことを、陰であーだこーだ言う人がいるけど、負けないでね。俺はちゃんとわかってるからね。いつもありがとうね。
ボイガル好きなあなたが、ボイガル好きなあなたでいれますように。 
ボイガル好きなあなたが、ボイガル好きな誰かにあーだこーだ言われませんように。
ボイガル好きなあなたが、ボイガル好きな誰かをあーだこーだ言いませんように。

ボイガル好きなあなたが、あなたを好きでいれますように。





ゴン太のいない生活も、24日目になりました。少し時間はかかるようになったけど、ゴン太がなくても案外どこまでも歩けるもんなんだなと実感してます。

ゴン太に乗ってここまで来れただけで、あたいは満足よ。



それじゃあまた、会う日まで!
バイバイ!

今日はパークホテルの駐車場でライブだ、楽しみだー!

コメント

  1. シンゴさん大好きだー!!!!
    とてもいい気持ちになりました。

    返信削除
  2. 大声で言いたい‼
    ボイガル大好きだー‼

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      なんで?!笑 急になしたの

      削除
    2. 言いたくなってしまいました!!笑
      シンゴさんの音楽大好きです。
      シンゴさんの正義も大好きです。
      応援してます!

      削除

  3. ライブ楽しみです@ 'ェ' @!
    あーだこーだ言いませんように。
    あーだこーだ言われませんように。

    今日も明日もずっとボイガル好きなわたしです(^ν^)

    返信削除
    返信
    1. ゆかちんさん→
      俺がかっこよかったらきっとみんなもかっこいいってことだこら、俺かっこよくならないとなあ。明後日もな

      削除
  4. ボイガルのファンの方は皆いい人ばっかりで
    ライブ中に周りのお客さんも観たくなってたまに
    見回すのですがたまに横ちらっって見ると目があって
    ニコッってしてくださる方がいます。
    ほんとうにボイガル含めファンの方も大好きなんです。
    いい人すぎて困っちゃうぐらいです、、、泣

    ゴイステの駆け抜けて性春私も聴いてました。
    なんでかすっごい泣きました。
    峯田は器用に見せて不器用だったり
    不器用に見せて器用だったり
    だから人に伝わらない事が沢山あるんでしょうね。
    ずっと嫌いになれない愛くるしい人です♪

    シンゴくんとまた峯田の話がしたいなぁ.😊

    れーら。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      俺はいっつもステージから見てる、羨ましいだろ

      削除
  5. シンゴさんが想ってくれてるありがとうに
    負けないぐらい、あたしも想ってます。

    ボイガルもシンゴさんもだいすきなんです!
    めちゃくちゃだいすきなんです!!

    ボイガルを大切にしているシンゴさんが
    自分自身も大切にそして好きでいれますように!

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      ありがとう、自分のことばっか大切にしすぎてるからまだまだだ。これからもっといろんなものたいせつにできるようにならないとなあ

      削除
  6. ごめんなさい

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      何に対して謝ってるんですか?わからんから何も返せないでごわす

      削除
    2. あーだこーだがどういうことかわからないけどあーだこーだ言っちゃうし、きっと誇れるファンではないし、そういう私を私は好きじゃないし、でもボイガルのことは好きだし、とか考えてたら申し訳なくなりました。

      削除
  7. あやどん@広島2015年6月16日 7:04

    私もバンプ大好きです。キュウソネコカミも大好きです。もちろん、ボイガルも大好きです!

    バンプはかれこれ15年前くらいからずっと聴き続けてるけど、今も昔も好きな気持ちは変わらない。
    ボイガルの15年後も、そんな風に思ってます。間違いないっ!

    返信削除
    返信
    1. あやどん@広島さん→
      見事に3組とも。バンプとキュウソとボイガルのスリーマンあったら、ちゃんとチケットとってくださいよ。絶対ないけど。。

      削除
    2. あやどん@広島2015年6月22日 9:17

      いや、ぜひとも実現してほしい!!夏フェスならばありえるかな!!

      削除
  8. ボイガル好きなわたしはあーだこーだ言われても負けません。ボイガルが好きって事だけは、ぶれません。まぁ、あーだこーだ言ってくる人はいないと信じてますけど、、、
    今、わたし、ボイガルライブで、素敵なファンの方と繋がれて、とても幸せです。今のところ、素敵なファンの方にしか出逢ってません。ライブ後にあーだこーだ(いい意味で)お喋りする事も楽しみだったりします。これから先、ボイガルがどんどん夢を叶えていっても、メンバーが誇れるようなファンでありたいです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      ありがとう、すでに誇りです。

      削除
  9. 前向きにお別れするのはきっと正しいけれど、だからこそ寂しくなります。ずっと忘れないで悲しんでいられればいいのに。いつか戻らなきゃ止まらなきゃいけないって、本当はわかっているのに、それでも「どこまでも」なんて思ってしまうのはなんででしょうね。
    このブログが好きです。いつまでもいつまでも続いて欲しいと思ってしまいます。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      どこまでも行くと、どこでも止まれるようになるんですなあ、きっと。もう大丈夫なんです。戻ったりもしていいんだし

      削除
    2. そっか、もう大丈夫だって止まるのは、悲しいことじゃないですね、満たされたような、すてきなことですね。変なコメントしてすみません、でもなんだか目から鱗でした。ありがとうございます。お体にお気をつけてください。見放題とどんでん返し、楽しみにしています。

      削除
  10. この日記に気持ち救われました。
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. ぼんちゃんさん→
      何もしてないよ、でもありがとう、救えたのならよかったです

      削除
  11. あたしは誰にも負けないし、負けたくないし誰に何言われてもボイガルがすきです!
    ずーっと好きです!4人が好きです!4人を支えてくれる人もきっと好きです!だからボイガルを好きな人も好きです!

    だから絶対ボイガルのファンでよかったってずっと思ってます。

    返信削除
    返信
    1. さつきさん→
      だったら、俺ボイガル始めてよかったです

      削除
  12. シンゴくん!!!
    東京ワンマンしっかりソールドしてるよ!
    ばんざーーーい!ばんざーーーい!!!ばんざーーーい!!!!!

    返信削除
  13. ホンマや〜
    ×になってるー
    思いが届いた‼︎

    返信削除
  14. 昨日のライブ ホントに楽しかったです‼
    シンゴさんの言葉の一つひとつが心に響いて、自分は自分でいいんだ‼また明日から頑張らなくちゃ!って思いました。
    ボイガルファンは ホントに優しい 出会えて良かったと思う人ばかりです(*^^*)
    ず~っとずっと ボイガルファンの私らしい私でいます♪ 
    でもまさか あの時感電していたとは…(^-^;

    返信削除
    返信
    1. 美紀さん→
      感電ほんとにやばかった、ほんとにもうやだああいうの笑

      削除
  15. 思わずあーだこーだ言っちゃった(^^;;
    やっぱこいゆうのは後味悪いね〜
    ボイガル好きな人の言葉は優しい〜
    類は友を呼ぶのかなー

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      思わずってなんですか、もう。後味悪いに決まってるじゃないですか、みんな一生懸命なんですきっと。あなたもね

      削除
  16. 前回のと、このブログを読んで、たくさん考えています。
    私はここにたくさんの事を書き残して欲しいです。
    そんで、一緒に考えたいです。
    上っ面の言葉で固められた前向きブログなんて要らないのです。
    無理に強くなる必要なんてないです。
    泣き虫でビビリの一面も含めてワタナベシンゴのファンです。
    ここには大切な人が傷つくような言葉はひとつもないんですもん。
    moleのブッチ、滝川のひかさ、駐車場のボイガルを見て思ったのは、あの夏からもうすぐ1年経つけど、どのバンドも立ち止まってはいないってことです。
    それぞれに己の歌を抱いて、拳を高く突き上げてやれ、最高になれるまじないだから。
    ブッチのMOMENTって名曲だよね。最高です。

    返信削除
    返信
    1. マユミさん→
      モーメントも最高だけど、光る泣き虫も好きだなあ。泣き虫でビビりなのは、今年までです、生まれ変わる私

      削除
  17. ボイガルが初めて名古屋のロックンロールにライブしに来たときにすごくいいなって思ってCD買って、それがずっと宝物です。かわぞうです覚えていますか?
    忙しくてここ2年くらいライブというものとご無沙汰してたけど、やっぱりボイガルが好きでとっても会いに行きたいです。

    返信削除
    返信
    1. かわぞうさん→
      かわぞう、久しぶりだねえ。多分名古屋でCD買ってくれたの1人目か2人目だよ。かわぞう、この前名古屋でライブしたとき、めっちゃお客さんいたんだぞ、多分かわぞう居たら泣いてたわ。あの時は、10人くらいだったのになあ。いつかまた聞きにきて、こっそり帰ってくれて構わない。またガラガラかもしれないけどな

      削除
  18. この数日いろいろ思って、思い悩んで考えたり。私は何を思われても言われてもいいです。でも、誰かに嫌な思いをさせてしまったり言わせてしまうことは、とても辛いです。悲しいです。ごめんなさい。どうしたらよいかわからないです。でも、好きな音楽を 好きなバンドを 好きな人を想う気持ちは変えられないのです。この想いだけは、自分に素直でいたいのです。

    ボイガルのファンのみんなはとても優しい。交わることはなくても、ここにある言葉や、笑顔が素敵だなーってライブで見ていてもそう感じています。だから、悲しい思いは誰にもしてほしくない。もちろん、シンゴくんにもです。

    このブログやボイマガのメールは、私にとってとても大切なものになっています。強さも弱さも優しさも全部。あなたはあなたで自分に正直でまっすぐで、優しいあなたのままでここにいてね。ゴン太くんも喜んでると思う☆

    ライブ連日続きますが、体力つけて頑張ってください!
    シンゴくんもご飯ちゃんと食べてね。

    ありがとう。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      どうしたらいいかわからないのが、きっとチャンスだったりきっかけだったりするような気もしてます。一生懸命にやるしかないんです、わからないから。
      ご飯食べる、ありがとう。

      削除
    2. 答えを導いてくれてありがとう。そんな風に思えなかったから…嬉しいです。一生懸命やるしかないですね。いつか 答えが見つかりますように。「ご飯食べる」安心しました。ゴン太くん、戻って来ますように☆

      削除
  19. シンゴに着いてどこまでも

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      うまいこと言いやがって。

      削除
  20. ゴン太、どこ行っちゃったんですか。。?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      探しにいくのだ

      削除
    2. わたしも一緒に探します。

      削除
  21. シンゴさんのブログが更新されてないか
    チェックするのが毎日の日課です!
    シンゴさんのブログ、好きです!
    なんだかいい言葉は思いつかないけど
    とにかくシンゴさんのブログ好き!!!

    返信削除
  22. 東京ワンマンまで2週間切りましたね◎
    無理して仕事2連休とっちゃいました、、!!
    ボイガルモードに切り替え!!

    返信削除
    返信
    1. ペリーさん→
      東京も、もうすぐだ。たのしみよ

      削除
  23. この記事読んでちょっと泣けました。
    強くなりたいって思いました。
    読んだときはコメントできなかったけど、今あらためて読んでます。
    ありがとうございます。

    802私も良く聴きます!
    ボイガルとも802で出会いました!
    ラジオって良いですよね。
    見放題めっちゃ楽しみにしてます!
    それまで自分の生活頑張ります!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      今なら言える みたいなことってあるもんねえ。俺もある。俺も俺の生活頑張ります、見放題、たくさん見てな

      削除

コメントを投稿