早寝早起き

今日は早く寝て、明日は早く起きる。ぞ。


メルマガにも書いたけど、飛行機めっちゃ最悪だった…。揺れもすごかったけど、ヒューーンって下にいきなり高度下がるやつ、あれがやばかった。みんなよく平気でいれるなあ。いつになれば強くなれるんだろう状態だよ。とほほ。

空港から電車乗って、金山で乗り換えたんだけど、金山駅で女の子が俺たちに気づいて話しかけてくれて。明日見に行きます!って言ってくれた。めっちゃ人多かったけど、よく気づいたなあ。
明日は35分あっという間だと思うけど、35分には35分にしかない良さが絶対にあるから、そんな35分過ごせるように精一杯歌うんだから。ふー。


雨が降ってる。明日も雨なのかなあ。
どうかなあ。雨に泣いて雨に笑ってみせよう。

俺あした最高でいくわいな。



コメント

  1. 名古屋は快晴!!!

    返信削除
  2. がんばってください!
    行きたかった...(;_;)

    返信削除
  3. サカスプ楽しんで来て下さい!
    明日だけの最高な35分になーれ!

    ボイマガ想像以上に頻繁にくるので
    めちゃくちゃ嬉しいです~!ほほほ

    返信削除
  4. Tシャツかわいい。
    ほろほろ〜ひらひら〜

    返信削除
  5. 歩いて帰ったらラヂヲ間に合いませんよw
    どこでもドア欲しいですね〜
    面白いTシャツ見つけなきゃー‼︎

    返信削除
  6. 飛行機の揺れはなんとか大丈夫ですがあたしも急にヒューンって下がるの怖い〜!です!!!T^T

    名古屋ですねー!
    いってらっしゃい!!!

    Tシャツメール送りました〜!
    明日はラジオ聴くのたのしみにがむばります!!!

    シンゴさん!おやんみなさい\(^o^)/
    \(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. さつきさん→
      飛行機ってすごいけど、その分辛い思いしないとだめなところが、憎いな。おやんみ〜

      削除

コメントを投稿