飛ばしてく

スタジオ終わって外に出たら、もわぁぁぁぁってなってた外。うわあ、、ってなった。
んで、コンセント使いたかったからいつもと違う喫茶店へ来て、色々ばしゃばしゃしてたんだけど、もう寒いから帰る。
お店の中めっちゃ寒い。。冬みたい。

今日短パンTシャツだから、どうしようもない、寒い。
ていうか短パン最高すぎて、もうGパンはきたくない。



さてさて、明日、水戸に入る。
明後日は、ジャパンだ。
8月が始まる。8月の1発目、ボイガルinロックインジャパン。よしよしよし。いい感じ。

頑張ってくる。精一杯歌ってくる。


2日のクアトロ、トリだ。










俺色んなことが足りなくて、反省してる。
やっぱまだまだなんだなあ。
夏の折り返し、変わるならこのタイミングだ。


さて、行くよ。俺たちは強い。
涙を拭いて、口笛を吹いて、次の歌は始まりの歌だよ。

何度でも始めるのだ。
終わったはずのあの30分が、形を変えて君の前でまた始まる。

俺が始める。



----------
狸小路歩いてたら、りゅーが歌ってる。久しぶりだなあ、りゅーの歌は。


声、でけえ。

コメント

  1. レアな短パンシンゴさん見て、短パンも履きこなしますね〜て言いたいです。
    8月も任せましたp(^_^)q

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      大阪でめっちゃ笑われた。。

      削除

  2. シンゴさんの短パン
    想像つかないですなあ!

    俺が始める。かっこよい!
    なんだかシンゴさんの言葉は
    心につきささりますねっ。。

    返信削除
    返信
    1. ゆかちんさん→
      大阪でめっちゃ笑われた。。

      削除
  3. ん?今日確かあずまりゅーたさんの路上は21時からだったような〜
    北海道の日没時間は遅いのかな?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      どゆこと?21時からやってましたよ。

      削除
  4. りゅーたさんも声大きいけど、シンゴさんのほうが声大きいです。

    返信削除
    返信
    1. ハルさん→
      俺あいつより大きいって、めっちゃうるさいじゃん。。

      削除
  5. 短パンって文字ずっと見てたら
    パンの種類に見えてきた…(笑)

    ロッキンかあ!
    まだまだ夏はこれからです!
    エンドレスサマー!

    返信削除
  6. 土曜日、私は太鼓を叩いてきます。
    そんな季節がやってきましたね今年も。
    旭川にボイガル来てたのに太鼓叩いてて行けなかったあの日を思い出します。シンゴくんも来れなかったあの日。
    あの夏は忘れられないです。

    明後日はロッキンのステージに立ってるような気持ちで太鼓叩いてきます。
    こっちはまかせろ!!!

    返信削除
    返信
    1. えみさん→
      そっちは任せてたんだが、ばっちりかましてきた?

      削除
  7. 外と室内の温度差が激しいですね!
    体調不良にはお気を付けて(。-_-。)

    8月の一発目。
    ロッキン!ボイガルinロックインジャパン!!!いい感じだなあ!優勝を!


    あたしも毎日頑張ります!

    返信削除
    返信
    1. さつきさん→
      本州の夏の暑さは、レベルがちがうなあ。

      削除
  8. どうも、当別に帰ってきました笑
    今日はお会いすることができてとてもビックリしました!すごく嬉しかったです!

    シンゴさんの路上には2回ほど行ったことがありますが、いつも緊張と空回りとで伝えたいことが伝えられません。
    ボイガルが大好きなこと、色んな場面で励まされていること、応援していること。シンゴさんのブログを読んで共感したり尊敬したりしていること。たくさんたくさんあります。
    次回はいつお会いすることができるかわからないし、お会いできてもちゃんと言葉にできるかもわかりません。
    でも、「ボイがルのおかげで、シンゴさんのおかげでここまでこれました。そして今も目標に向かって頑張ってます」っていつか伝えられるように、胸張って伝えられる自信がつくように毎日頑張ります!!

    長文失礼しました。
    応援しています!!

    返信削除
    返信
    1. もえさん→
      こちらこそ。俺も頑張るよ。

      削除
  9. すごい汗かきで夏はあまり好きではなかったわたしが今年の夏はずーっとワクワクしています。夏の折り返しボイガルとシンゴさんに会いに行きます。こんなに楽しい夏は久しぶりでとても嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. みおさん→
      汗かき対決します?絶対俺勝つと思いますが。夏っていつまでだろ

      削除
  10. 茨城で待ってます!!8月の始まりをボイガルでスタートできると思うとワクワクします。

    返信削除
    返信
    1. まいさん→
      待っててくれてありがとう、また必ず行くから。

      削除
  11. 短パンシンゴくん、見てみたいです。
    初めてシンゴくんの路上見たとき声でけえ!って思いました。路上シンゴくんのしか見たことないけど。
    シンゴくんばかりになってしまいました汗
    5日の帯広、たのしみ。

    返信削除
    返信
    1. かんなさん→
      シンゴくんばっかだなあ。5ポイント。

      削除
  12. おはようです!
    今朝、大好きなボイマガ届きました!
    あと1時間でロックインジャパンのステージですね!!! あ、もう始まってるー。初出場やったね!!私も嬉しいです♪♪ シンゴくんの優しくて最強な大きな歌声、ひとりひとりに届けー!!!って願っています。ドキドキ。

    今日も関東は暑いので、ご飯食べて水分補給して頑張ってくださいね!

    ボイガルも頑張ってるから、私も頑張って行ってきます!行ってらっしゃい!!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      願ってくれてありがとうございます。いってらっしゃい!

      削除
  13. ロッキン、最高だったよ( ˆoˆ )
    短パンシンゴくん、新鮮だった!

    返信削除
    返信
    1. ゆいさん→
      ありがとう、鮮度がだいじなんですね。

      削除
  14. ロッキンのステージ、とてもグッときました。茨城の暑い空の下でみたボイガルは、最高にかっこよくて、最高の景色でした。毎年来てくださいね。ロッキンで見れただけで幸せですけど、ウィングテントからグラスステージまで連れてってください!!!!!!

    返信削除
    返信
    1. りささん→
      停車駅が多いから時間かかるかもしれないけど、かならず。

      削除
  15. 短パンシンゴくんレアすぎてとてもかわいかった。
    フェスってほんとにたのしーなーあ
    怒涛のライブ がんばつてください。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      中学生みたいになるけど、暑さには勝てないですな。

      削除

コメントを投稿