誰かが泣いてる

俺が心斎橋にいる間の空は、結局ずっと雨が降っていた。今はわからないけど。
楽しいとか嬉しいとかそういうのすらも自分でわからなくなるくらい、もうとにかく30分生きようと思ってライブした。
確かに楽しかったし嬉しかったけど、そんなんじゃなくて、わかんないけど、とにかく30分生きようってずっと30分思いながらステージにいた。

見放題は、見放題だ。見放題以外のなにものでもない。大ちゃんさんは死んだ。高い高い空の上から、はたして小さな小さな心斎橋が見えたかどうかはわからないが、心斎橋には雨が降っていた。

見てくれた方、聴いてくれた方、本当にありがとうございます。




新幹線に乗ってる。
メルマガ送る前に一瞬寝たけど、もう目が覚めた。今日は早く寝ようと思うぞ〜。
ていうか新幹線最高だ、速いし揺れないし、最高だ〜。




明日は、東京ワンマン。
ずっと待っていた。
とにかく人間らしく、命の限り歌いたい。

コメント

  1. 明日も色んな想いでフロアに立ちますアタシ。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      ありがとう、はちきれそうだ!

      削除
  2. あたしは新幹線きらいです!笑
    でも今日は仕方なく乗りました、、笑
    いまからラブ人間楽しんできます☺︎

    返信削除
    返信
    1. みさきんさん→
      なんで!新幹線めっちゃ最高です俺は

      削除

  3. 見放題おつかれさまでした。
    わたしは明日運動会です。
    先生がんばってくるのだよ〜。

    そのあとは、ワンマン
    スペシャで拝見する。
    悩んだけど、やっぱ見ることにしました。

    札幌から応援しています@ 'ェ' @

    返信削除
    返信
    1. ゆかちんさん→
      わ、運動会めっちゃみたい、めっちゃ感動して泣きたい。お疲れ様。見てくれたかな

      削除
  4. わたしもずっとずっと待ってました!
    ノロシの日が晴れてたのすごく印象的でした、明日も晴れてくれ、ってずっと願ってます、、

    返信削除
    返信
    1. ペリーさん→
      お待たせ!雨でもなんでもどんと来い

      削除
  5. いよいよですね!
    明日に備えて早く寝なきゃp(^_^)q
    初ライブ参戦の友達も骨抜きにされてまうんだろうな〜おやすみなさいw

    返信削除
  6. シンゴくん明日ね!!!
    おやすみなさい☆

    返信削除
    返信
    1. ゆいさん→
      うん、おやすみなさい!

      削除
  7. あやどん@広島2015年7月5日 0:40

    私も広島から今日、新幹線で東京入りしました!
    あぁー、ついにきたー!!!!!

    命の限り、楽しみます!!

    返信削除
    返信
    1. 7/5、下北沢。精一杯フロアで生きます!
      ほんとに楽しみ。霧がすごくて、飛行機揺れ…というか飛ぶか心配だけど。
      無事にたどり着けますように。

      削除
    2. あやどん@広島さん→
      新幹線最高ですよね、遥々ありがとうございます!

      削除
    3. りおんさん→
      精一杯フロアでいきますって気持ちが本当に嬉しいですよ、ありがとうございます

      削除
  8. 昨日のライブの事忘れません。

    今日も下北ベースメントバー!!!
    ふぅぅぅ!たのしみー!!!
    精一杯フロアからボイガル見つめますよ〜!

    返信削除
  9. しんごさんへ
    ワンマン行けなくてごめんなさい。
    またいつかボイガルのライブ見たいです
    今日最高のライブになる予感しかしません!
    体にはお気をつけてください!

    返信削除
    返信
    1. さきさん→
      全く謝ることじゃないので、今後はライブにいけないだけで謝らないこと!

      削除
  10. 札幌から今日のワンマン精一杯見てますから!
    スペシャアプリがあって良かったなあほんとに。

    返信削除
    返信
    1. かなえさん→
      なあ、よかったな。ありがとう!

      削除

コメントを投稿