今日は路上やれないや



ごめんねえ。
今は神戸、30度あるし、雨は大丈夫だけど、風がやっぱり強いし。13時から15時くらいまでは雨は30%~40%くらいではあるんだけど、でもいつ降るかわかんないし。やれたとして、来てくれた人が終わって帰るときに大変だったらやだし。普通の雨予報とかだったらまだちょっと幾つか手を考えようかなと思っていたけど、ていうか今まで考えていたけど、でも、台風ってわかってるから、やめることにした。

どこでやりますか?とか、楽しみですとか、言ってくれていた人、ありがとう、ごめんね。
この前神戸に来た時、ふらふら散歩してて、何だかいいなあって思っていたから。残念だけど。申し訳ない。
アコギも持ってきてたけど、1秒も弾けなかったなあ。次はたくさん弾けるといいなあ。


昨日ファンダンゴ終わった後にも、明日学校終わってから向かいますって子がいたり、すごく嬉しかったけど、ごめんな。





もしかしたら、雨降らないかもしれない。
風も弱くなるかもしれない。
昨日みたいに太陽が出て青空で、「できたじゃん」ってなるかもしれないけど、今日は路上やれないや。
6月14日からずっと決めてたけど、申し訳ない。


いつか絶対やるから。
いつになるかわからないけど、大阪も神戸も。どこでも。

わかっておくれ。
ちくしょう!!

コメント

  1. そっかぁ、残念、、
    シンゴくんも気を付けて帰ってくださいね!飛行機、きっと揺れちゃう、、涙

    (((昨日言いそびれちゃった!ジョイン楽しんでくださいね!!!ゆいはzeppで!まってます!しゃ!)))

    返信削除
    返信
    1. ゆいさん→
      ゼップ、めっちゃでかかった

      削除
  2. 残念だけど、仕方ないなぁ〜

    次は最高のコンディションでいきましょ、おまちしてます。

    返信削除
    返信
    1. コバヤシ→
      んだな。待っててほしい、必ずやる。

      削除
    2. コバヤシって呼び捨てにしちゃった(笑)

      削除
  3. 待ってます。

    昨日はライブ楽しかったです。
    色々伝えたい事はあるけど書けないし言えない…
    これをいつか伝えれるようになります(笑)
    次逢う時はスーパースーパー元気で。
    変な気使わせちゃってすいません…ほんとに…。
    シンゴくんに"元気ないね"って見抜かれた時ちょっと
    ビックリしました。ほんとにもう…わぁあああ"〜〜〜。
    ほんっとにすいませんでした。ほんとに楽しかったです。
    ほんとに。いつもいつもありがとうって思ってました。

    飛行機揺れないことを祈ってます。



    れーら。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      何で君が謝るのだ、もったいない。俺は気つかってないし、君も気を使う必要はない(気を使わずにぶん殴ったりしてもいいぞとかではない)。元気でも元気じゃなくてもライブハウスに行くことを決めたのは君の中では君であり、俺の中では俺である。それぞれの状況は違う。それでも同じところに来たのだから、それを認めよう、君が歌えば君の歌さ。これ、全員な。

      削除


  4. 大丈夫です!みんな、ちゃんと
    わかってくれます!!(^ν^)

    返信削除
    返信
    1. ゆかちんさん→
      よし、ナイスみんな

      削除
  5. シンゴさんのせいちゃいまんがな!
    正しい判断だとおもいますよ〜
    シンゴさんの悔しい思いも伝わります‼︎

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      でも俺が快晴の実とか食べてたらこんなことにはならなかったから、、

      削除
  6. お疲れ様でした!
    無事に札幌に到着したようで、良かったです。神戸の三宮の職場から、今日の路上ライブ、飛行機と心配してました。
    神戸の今は、少し風が強く雨も降り出してます。
    昨日の大阪は、本当に熱く楽しい夜でした!ありがとうございました!
    次は神戸でもお会いしたいです!!また是非来てください!!

    返信削除
    返信
    1. いとさん→
      必ず行く、神戸。ボイガルで早くライブしに行きたいし、路上もしたい

      削除
  7. 皆 好きすぎるから、台風来ても遠方から無理しちゃうでしょうし、きっとそれがいいですね。
    ファンダンゴ、ラストでニカって笑ってらしたのを、今日はずっと思い返していました。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      なんかあってからでは遅いですもんね。まあでも、それは晴れてるときにも言えるけど。はやくまたそっち行きたいです。

      削除

コメントを投稿