シンゴ in 神戸(追記しまくり)

15:06




ホテルに向かう電車の中です。
飛行機はほんの少し遅れて13時40分頃着陸。
ジェットコースターみたいな電車に乗って三宮まで向かい、タワーレコードいってきました。いまだに大きいポップ飾ってくれてて嬉しかった。店内放送でバックグラウンドミュージックが流れてた。神戸は、じめじめしてる。電池切れそうなので、一旦ホテルにチェックインして、充電する。更新しまくるぞ。

--------------------

15:45

さっきタワレコでやっとグッドロックス購入。俺とトモヤさんの写真とちょっとコメントが載ってます。写真意味わかんなすぎてやばい。アレキサンドロスと、俺とトモヤさんの差が半端じゃない。小学生みたいだ…。

--------------------

15:50

スペシャ配信決まってた!(笑)やれるかも〜とは聞いてたけど本当にやれることになったんだ、っしゃ。

--------------------

17:00



モトコーというやばそうな商店街(?)に入ってみてるけどやばい。6から入ったが、1まであるのだろうか。



4からモトコーじゃなくなった(笑)

--------------------

17:08

モトコー4(ってことにする)、なかなかやばかった。

エロ本とかめっちゃ100円とかで売ってた。買えなかった。


3に入ります。

--------------------

17:14

モトコー3は急に賑やかになりました。古着屋とかも出てきた。あとめっちゃコンバース置いてる店があった。


↑これ、かわいい。


2に入ります。

--------------------

17:30




本格的に賑わってました。ピストルズとかラモーンズとかのTシャツめっちゃ置いてるとことか、色々。バンドマンみたいな人が所々にいたのでビビって入れず…。



というか気づいたら1終わってた。2と1の境い目なかった。さて、どこ行こうしら。

--------------------

17:41


う…うわーーー…!!!あったー!
元町ーーーー!!!!サンセット通りはーーーー!!!あかるくーーーー!
てーらーされーーーぇぇるー!!日が暮れるーー街とーー!気の弱いーーぼくはーー!いつまーでも、いつまーでも!ここにあるだろーーーーー!!!

……ほんとにあった。

--------------------

18:10


こんなんずるい。
ていうかめっちゃおしゃれだ、神戸〜。ちょっと行けばカフェたくさんある。いいなあ、なんか。いいとこだ。そして電池切れるしお腹すいたしお風呂入りたいし色々したいからホテルに戻る。
電車のドア、ぎりぎりによしかかってたら、乗車してきたおばさんとキスするとこだった、危ない。。


--------------------

22:25

ホテルの休憩所で色々やって、ラーメンを食べて、メリケンパークへ散歩してきた。綺麗だったけど、写真にはうまく写らなかった。
でも、きれいだった!神戸の21時は、半袖で歩いてもちょうどいいくらいで、ホテルまで20分くらいかけて歩いてきたけど汗かくくらいだった。やっぱ内地は違うなあ。







さて。お風呂入って、明日と明後日のことを考えながらあたいは寝ます。いい一日でした。

今日一日の中で、タワー神戸店の富田さんと岩田さんが、「本当にありがとうございます」と何度も俺に言ってきてくれたのが、とても心に残ってる。

お店の人にここまで感謝を伝えられたのは、初めてだ。ありがとうはこっちなのに。










おやんみ、スヤトラ〜。


コメント

  1. Tシャツ実際に着てるのとっても可愛いですね!
    更新楽しみにしてまする〜

    返信削除
  2. 札幌ワンマンの時に生配信あったらな〜て思てました!やったー‼︎
    私は下北ワンマン実際に見に行きますがw
    友達に教えます〜またファンが増えちゃうな〜

    返信削除
  3. 更新楽しみにしてまする〜
    とか言ったんでもちろん全部見てます✌︎(笑)
    見てるの楽しいです、シンゴさんもとっても楽しそう〜

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      楽しかった。知らない街の知らないところを知るのはワクワクする

      削除
  4. 1はどんなんだろ〜
    ワクワク

    返信削除
  5. 今日になって仕事の都合で東京に行けなくなりそうな事態が発生しました!泣きそうになりながら1日仕事して、問題なく行ける事が分かりましたー!安堵。何があるか分からないですね、でも、思いっきり楽しみますよん。夏だぜ!

    返信削除
    返信
    1. さやかさん→
      よかった、何があるかわからないけど、悪いことばかりじゃないはず!

      削除
  6. ガガガSP!
    生中継みたひ‼︎

    返信削除
  7. やっぱ神戸はオシャレなんですね!
    めちゃくちゃ楽しそう!行きたい~!

    スペシャ配信……お家でワンマン見ちゃっていいんですか?
    大切なワンマン行けないくせに見れちゃうなんて
    めちゃくちゃ嬉しいし見たいけどいいのかな?
    なんてさっきから葛藤してます。なんなんだこれ(笑)

    でも!めちゃくちゃめちゃくちゃ見たいから
    きっと見ちゃうと思います!!!ぬふっ

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      見たかな?見ていいよって思ってるから見てもらうことにしたのよ

      削除
  8. スペシャでの放送!すごい!やりましたね!!!\(^o^)/

    なんだか神戸を旅したみたいだ!
    ありがとうございます!笑

    神戸の展開すごい!!
    ボイガル愛されてるなあ。☆

    おやすみなさい!
    明日楽しみにしています!!!

    返信削除
    返信
    1. さつきさん→
      神戸店めっちゃ力入れてくれてたんす、発売から随分経ってるのに。応えたい

      削除
  9. 東京ワンマン行けなくて
    ほんとしょぼくれてたんですけど
    生配信があると知って
    テンションあがりました( ; ; )♡
    ありがとうございます〜

    でもやっぱり生でボイガルさん
    みたいです!
    いつか絶対ライブ行きます⊂( ˆoˆ )⊃

    ボイガル大好きです*

    返信削除
    返信
    1. のださん→
      ありがとうございます、見れたかな?いつでも待ってますよん

      削除
  10. 楽しそう!すごく神戸行きたくなりました!

    返信削除
    返信
    1. いまこさん→
      いいとこでした、ライブしたい神戸で

      削除

  11. とりあえずすごく嬉しい、楽しいです。

    街、いいなあ。
    いいところだなあ〜
    行きたくなります。うんうん。

    返信削除
    返信
    1. ゆかちんさん→
      いいところだったなあ〜。まだまだ知らない街がたくさんある、たくさん行きたい

      削除

コメントを投稿