1日目

みんなおっぱいのコメントありがとね。



昨日は帯広でライブでした。

1.パレードは続く
2.24
3.ライク・ア・ローリング・ソング
4.歩く日々ソング
5.BGM
6.ただの一日


本番前に一通手紙を頂いたので、本番前に読んでみた。どうもありがとう。あの6曲が2015.8.5の俺のすべてでした。



メルマガにも書いたけど、ラジオも休むことになりました。たくさん喋るのも良くない。今日、気抜いててさ、鼻歌2回くらい歌っちゃってて。気をつけないといけない。鼻歌を歌わないって、かなりの強い気持ちが必要ってことに気づいたよ。だから鼻歌ってめっちゃすごいしめっちゃ幸せの歌なんだってことにも気づいた。
ライブハウスに行くのも避けようと思うけど、9日はカウンターアクションに少し顔出しに行きたいと思っている。歌いたかったなあ、今年の8月9日も。一昨年は歌えなくて、去年はすべてはここからのレコ発で歌えて、今年は歌えなくてって。もう。

毎年色々ありすぎて、おかげで8月が大好きになったわ。













8/6〜8/19開催
『誰が為にシンゴ歌わないフェア2015』
明日の2日目も0:00〜23:59まで。最終日8/19の23:59まで全身全霊で開催します。

見とけよ!!!!!!!



あと13日。
おやんみ、せーの。

コメント

  1. 昨日のライブとっても心配だったけど、集合写真でシンゴくんめっちゃ笑ってたから安心しました〜(^_^)

    去年の8/24の帯広RESTのライブがすごくすごく理実の中で大切になっているから、9月の頭にやる企画のタイトル「てのひらをあわせて」にしました。

    はやくシンゴくんの歌きけたらいいなって思います◎ブログとメルマガたのしみにしてます!ね!

    返信削除
    返信
    1. りみさん→
      めっちゃ楽しかった帯広。素晴らしいイベントになるように祈っております。

      削除
  2. 誰が為にシンゴ歌わないフェア2015が
    大成功で幕を閉じればもうこっちのもんですね!!

    あ!いいこと思いつきました!
    残り312時間シンゴさんを応援し続ける
    なちやんフェア2015も同時開催することにします!
    めちゃくちゃいい案!よし!!

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      ぜったいもうやってないだろ!!

      削除
    2. え!ちゃんとやってますよ!!
      毎回、さよなら○日目!ってコメントするって
      決めたんですもん!!

      削除
  3. 見ときます!!!!

    返信削除
  4. 目が乾くほどがっつりあけて見ときます!
    シンゴさんがお口チャックしてる間、完全復活お待ちしてます(*´∀`)

    返信削除
  5. 仕事中鼻歌を無意識に歌ってて(そのときの気分で作ったよくわからない曲)、一緒に仕事してる人に「また歌ってるー!」ってよく言われてます。鼻歌だいすきです。

    シンゴくんの話す声が好きだから。シンゴくんの歌声が好きだから。聴けなくなるのは嫌だから。いまは喉くんゆっくり休ませてあげてください。

    返信削除
    返信
    1. えみさん→
      もう休むの疲れたけど、もう少し!

      削除
  6. シンゴさん大丈夫ですか
    シンゴさんの一番大きくてみんなを元気にさせる声が大好きです。
    今は受験に向けて勉強中なのでライブはお休みしてるのでアルバム聞いて頑張ります!!!
    受験終わったら必ずライブ行きます
    またワンマンやってください。

    返信削除
    返信
    1. たろまあさん→
      受験頑張るんだよ、俺は大丈夫。ワンマン、やろうな。

      削除
  7. ブログ書いてくれるくらい、元気で本当良かったです。

    返信削除
  8. めっちゃかっこよくなってください!

    ていうかおならのの話いらねえだろ!!!w
    てか?

    返信削除
  9. 辛いと思いますけどフェア後はより一層素敵な歌が歌えそうですね!いつも素敵なのにそれ以上とかやばい。とにかくやばい。楽しみですね!!

    返信削除
  10. シンゴさんは歌うのが大好きなんだなあ~
    よかった。歌うのずっと好きでいてね。

    返信削除
  11. 鼻歌は歌ってしまいますよね。
    しかも絶対無意識で!のど休養中なのですから、意識して鼻歌も気を付けてくださいね~!
    じっと頑張ってばーん!ドーン!って最高の歌声を披露してください!

    誰が為にシンゴ歌わないフェア!
    最終日まで盛り上げてください☆?w

    おやんみなさい!しんごさん!

    返信削除
    返信
    1. さつきさん→
      鼻歌って絶対全然声帯使ってないけどね。盛り上がっていこう。

      削除
  12. おっぱいブログにみんなおっぱいって書いてて、みんな真面目でみんなシンゴくんが好きなんだなぁと思いました。

    体をこわして、ご飯どころか水すらも飲むことを禁じられた方々は、しばらくブリに水を飲んだ時、口をそろえて「水ってこんなにうまかったんだね」と水を美味しく飲みます。
    いつもなら、水よりお茶、お茶よりジュースを好んで飲むのに。

    シンゴくんも歌を我慢した後、どれだけの感動を味わって、どれだけの幸せを抱くんだろう。それを想像しただけで、私は感動するよ。涙がでるよ。

    シンゴくん、完治したらこれまで以上の歌を聴かせてね。
    今は、ゆっくり休んでください。

    返信削除
    返信
    1. りえさん→
      本当ですよね、コメントに返信しながら何言ってるんだろうこの人たちって思いました素晴らしいです。歌うのが楽しみです。

      削除
  13. 毎日の中で「あたりまえ」なことはないんだなぁってシンゴさんのブログ読んで思いました…(._.)

    シンゴさんにとって、歌わないことがどれだか辛いか、私なんかにはわからないけど…(>_<)歌わないシンゴさんのこと応援してます(^-^)/
    頑張れシンゴー!歌うなーー\(^^)/

    返信削除
    返信
    1. あやのさん→
      歌わないーー!歌わないのも楽しむ、あと数日。

      削除
  14. 絶対に立ち止まってるわけじゃないから、今日もまた良い1日になりますように。おやすみなさい!

    返信削除
  15. 昨日のkonokoewoを何度も読み返していました。(最初のおっぱいの話、2回目からはおっぱいっておっぱいって言うんだっけ?おっぱいって読みすぎて、えっ?なんだっけ?でもなんかいい話に思えてきて。男の子女の子不思議 笑。っていらねえ!ことなかったおっぱいの話。私も何書いてるかわかんなくなた 笑)。

    8/4・ラママのライブが終わっていつものように喫茶店で今日のライブのことを思いながらひと息してたら、公演キャンセルの知らせ。ホームページを見ました。どうしようもないのに飲みかけのアイス珈琲を置いて、気づいたら外へ出てた。ラママの前にはもちろん誰もいなくて。色んなこと思ってしまったけど、昨日のブログ、メルマガを読んで、落ち着きました。

    ブログやメルマガ、ツイッター(!)で、シンゴくんのいまの思いを聞けるのが何より嬉しいです。そして、ボイガルにとってシンゴくんにとって“一番大切なこと”が私にとっても一番大切なことになっています。気持ちがあればどこまでも行ける。その先には、シンゴくんの強くてたくましくて優しい、誰よりも一番大きな歌声が最高に響いてる!
    信じて、待っています。

    この期間、この時間がきっとチャンスなのではないかと思ったりします。
    頑張ろう!私も頑張ります。
    ライクアローリングソーングいつもー!

    フェア開催!見に行きます☆

    すごく長々とすみません!
    おっぱいの話(カッコ)にしたのに長すぎました(笑)。

    プク。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      その通りですね、いつも転がってます、チャンスだ!

      削除
  16. 暑くてすごい汗かいて、でもガマンしてガマンしたあとのビールめっちゃ美味しいです。

    我慢した分そのあとめちゃくちゃ幸せな気持ちになれるの分かってるから耐えれます。

    このフェア期間を耐え抜いたシンゴさんがまた大っきい声で歌ってくれる瞬間の想像しただけでわくわくします!

    返信削除
    返信
    1. みおさん→
      俺も早くたくさん歌ってたくさん汗かいてビール飲みたい!楽しみだー。

      削除
  17. で歌うバラードを‼︎

    返信削除
  18. 8/19までフェア応援してます!

    つらいことを楽しい事かのように表現できるシンゴさんは強い!素敵だ!って思いました!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      男は強い方がいいからね。

      削除

コメントを投稿