さあ行こう

今夜21:30、8月5日ぶりにアイツまた歌いだすっていうから冷やかしに行こう、場所はいつものドリコー1丁目、腹抱えて笑ってやる。しかしまあ、久しぶりだなあアイツの歌声は。1時間だけしかいれないけど、久しぶりにわくわくしてる〜

自分の歌はきっと今日は歌わないけど、俺はそれでもいいのだ、これからのアイツに賭けているし、これからのアイツを信じている、し、信じたい。

だから今日は、ゲラゲラ笑いながら、声小さいぞって、音程外れてるぞって、声上ずってるぞって、指差して笑いながら聴いてやるのだ。


アイツには負けられないのだ。

コメント

  1. あの人の歌聴けるのですね!

    ブログ見なければよかった…うらやましすぎて今日は眠れません。
    …いや、やっぱり嬉しすぎて眠れませんです!

    返信削除
    返信
    1. みおさん→
      聴けた!なかなかよかった。

      削除
  2. 千葉まで聞こえるくらい大きな声でお願いします\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. あやのさん→
      結構でかかったから千葉まできこえたんじゃないかな。

      削除
  3. あの人の歌、聴きに行こう♪
    わくわく。どきどき。

    返信削除
  4. サカタママ2015年8月20日 21:41

    今頃 大きな声で笑ってるかなぁ( *´艸`)
    嬉しいなぁヽ(*´▽)ノ♪

    返信削除
    返信
    1. サカタママさん→
      楽しそうでしたよ。

      削除
  5. りゅーさんかな?

    返信削除
  6. いい感じですね!!
    スーパーになったアイツ見に行きたいなぁ

    返信削除
    返信
    1. ペリーさん→
      アイツなかなかスーパー。

      削除
  7. そうか、アイツ今日歌ってたんか。
    うまく一歩を踏み出せたのか気にはなるけど、おれの街に届けに来てくれるのを待つよ。
    終わりがあるから、始まりがある。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      きっと届けにいきますよアイツは。

      削除
  8. 行きたかったな~
    アイツの事みんな待ってたんだよ( 〃▽〃)‼

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      俺も待ってた。なかなかよかった

      削除
  9. アイツによくやりきったって言っといて。ほめたげて!

    返信削除
  10. すごく行きたかった…
    アイツほんと頑張った。ほんと頑張った。
    だから明日からまた頑張ります。

    返信削除
  11. あいつはすごいかっこいいすよね
    あたしもあいつの姿見たかったなあ~!!
    あいつ!あいつ!!

    返信削除
    返信
    1. さつきさん→
      あいつは何も変わってなかったよ、普通だった。

      削除
  12. 歌声が聴こえるか聴こえないかぐらいのところで、遠くから見れば携帯いじってるフリで、結構な声量で一緒に歌ってた。
    超気持ちよかった。
    1日の良い仕上げになった。ありがとう。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      俺にいわないで!でもなんかありがとう

      削除
  13. 復活したアイツはきっと
    めちゃくちゃに嬉しそうに楽しそうに
    歌ったんだろうな。

    今までのアイツも今日からのアイツも
    信じてます!余裕だぜ。

    あたしの街まで聞こえますようにー!

    返信削除
  14. これからのアナタを信じています。

    返信削除
  15. 声ちゃんと届いてました。 2週間長かったなあって思いながら聞いてた。 歌えてよかったなほんとに、ほんとに。夏の終わりにいい思い出が出来ました。 ありがとうございました。 25日が楽しみです!!!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      ちょ、俺ってばれるじゃん!!!!!

      削除

コメントを投稿