無理はしないでね

昨日ラジオが終わって、リボルバーへ行った。トモヤさんが誕生日だった。トモヤさんは128曲歌うといっていた。ばかだなあって思った。

俺がリボルバーについた頃、ちょうど始まるとこで、お客さんがたくさんいた。幸せ者ね。
俺は、1時か2時には帰ろうと思っていた。

だけどトモヤさんがかっこよくて、なんだか嬉しくなって、気づいたら128曲聴いていた。あと気づいたら多分酔っ払ってしまっていた。一瞬寝ちゃった気がする。あんま覚えてない。
家に帰ったのは多分6時くらいだった気がする。俺は8時に起きたかった。遅くても8時半には起きないとだめだった。アラームが一瞬鳴って、一瞬で止めた気がする。で、気づいたら11時前だった。

予定していた飛行機に、乗れなかった。ああ。でもいいの、トモヤさんの誕生日だから、うん。


スカイマークからジェットスター、羽田から成田、その差って大きい。
だけど今日のフライトは最高だった、全然揺れなかった。今、成田空港から都心へ向かっている。はやく寝たい。



さて、明日からの3日間は俺にとってとても大切な3日間である。だけど、多くを語るのはやめよう。とにかくまずは明日。まずは、明日なのだ。

ずっと会いたかった。ずっと聴きたかった。ずっと共演したかった。


コメント

  1. とても楽しくて幸せな夜でした。
    友人代表の歌もすごく良かった!

    明日からの関東3DAYS頑張ってください。
    行ける限り行きます。
    走ります!

    返信削除
    返信
    1. マユミさん→
      トモヤさんを祝ってくれてありがとうございます。関東3daysはあっという間でした。

      削除
  2. 無事に東京到着お疲れ様でした!
    ともやくん愛されてる◎
    明日からの関東3days楽しんで下さい!!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      尊敬しております。関東たのしかったです、

      削除
  3. 酔っ払いツイート面白かったです。笑
    関東3日間ふぁいとです(^O^)◎
    行けないけど大阪から応援してます!!


    しんごさんパワー受け取ってます!!!

    返信削除
    返信
    1. なぎささん→
      お酒は危険です〜気をつけてたのに…

      削除
  4. ツイート面白かったですよー!
    めちゃめちゃ酔ってましたね(´∇`)
    パジャマ写真保存しようとお気に入りに登録してたら、消されちゃってたのがすごく残念です(´๑•_•๑)

    明日から頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ
    明後日セッチュー行きまーす(∗•ω•∗)

    返信削除
    返信
    1. みーさん→
      俺は全然面白くなかったです!セッチューフリーはとても大切なイベントでございます。来てくれてありがとう。

      削除
  5. パジャマ可愛かったのになあ。
    ロックバンドやってても
    可愛いパジャマでいいのになあ。

    それがロックなんですよ!!!!
    …………何の話だ?(笑)

    酔っ払ってはいたけれどせーので歌うトモヤさん~♬
    リボルバー行ってみたい!!!
    トモヤさんもシンゴさんに出会えて
    シンゴさんもトモヤさんに出会えて幸せですねん!

    そしてあたしも幸せですーー!

    関東突き抜けて来てください!!!!

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      パジャマって最高ですよね、ほんとに。突き抜けてきました。

      削除
  6. 昨日リボルバーに行った人達はとても眠そうで、なんなら寝てないって方たちもいて、でも嬉しそうで楽しそうで良い生誕祭になったんでしょーねー!!!

    あたしも、先程東京到着しました!!!
    明日たのしみ!
    楽しむ準備をして、当日ライブハウス向かいます〜(✽´ཫ`✽)

    返信削除
    返信
    1. さつきさん→
      そうなんですね!みんな大変だなあ。顔文字なんかこわいですね。

      削除
  7. パジャマの写真即保存しました!
    かわいいかわいいかわいい

    関東3days行きたいなあ、、、
    またライブ行ける日を楽しみに、
    お仕事一生懸命がんばります

    リボルバーいつか行きたいなー!!!
    シンゴさんの歌う青も聴きたいなー!!!
    かわいいかわいいトモヤさん
    お誕生日おめでとうございました!!!

    返信削除
    返信
    1. みなみさん→
      やめて。リボルバーとってもお世話になってる場所です、いいとこです。

      削除
  8. 128曲歌いきるなんてトモヤさんかっこいいですね(*´-`)リボルバー行きたかったです。

    ボイガルのみなさんが関東で3日間もライブしてくれるなんて、夢のようです。夢だったらどうしよう。
    きっとまた最高の夜を教えてくれるんだろうなって、ワクワクしてます!!

    返信削除
    返信
    1. あやのさん→
      全部1番だけだったけど。最高の夜教えれましたかね?わかりにくかったかな、大丈夫かな。

      削除
  9. 雪が降ったら、どこかの路上で歌を聞きたいです。

    返信削除
    返信
    1. 品川美月さん→
      んだ、そのつもりだ。

      削除
  10. なんかもうものすごくかっこいいトモヤさんだったんですね!あとシンゴさんのパジャマ姿がそこらへんのジャニーズよりアイドルしてました!
    保存してしまいましたごめんなさい、、そのうち消しますね

    返信削除
    返信
    1. みおさん→
      早く消して!!でもパジャマ最高なんです、パジャマってほんと最高。

      削除

コメントを投稿