持ってかえろう

2年前も1年前も同じことを書いてる。面白いくらいに同じことを書いてる。そして例によって今年も同じことを書こうとしている。

なので、書かない。

夏が来た。ずっと待っていた。悔しさが溢れている、既に悔しさが溢れている。でもなによりも、俺は今日はもう本当の本当の気持ちで抱きしめたいって、それだけである。抱きしめたいのだ。何も言わずに抱きしめたい。何も言わずに抱きしめてほしい。言葉ならいらない。言葉ならいらないよねってくらいで笑って、抱きしめてほしい。
誰にとかじゃなく、瞬間に。音楽に。感情に。
誰をとかじゃなく、瞬間を。音楽を。感情を。



北海道に、サマーフェスタ行けないけど、ボイガル頑張ってきてくださいねって言ってくれた人を残してきてる。俺は彼ら彼女らのためにも正々堂々と前を向く。
北海道から、サマーフェスタ行くから、頑張りましょうねと言ってくれた人たちが来てくれてる。
俺は彼ら彼女らのためにも正々堂々と前を向く。

全国から、頑張りましょうねと言ってくれた人たちが来てくれてる。


おかげで俺はひとりじゃないし、君もひとりにさせない、俺がいる。絶対に俺がいる。俺はいる。目の前には俺がいたい。俺がいたい。笑いたい、たくさん笑いたい。

コメント

  1. 既に泣きそう。信じてます、いてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. さよさん→
      はい、頑張っていきます。

      削除
  2. 心の距離はゼロ。もうくっついちゃうくらいそばにいたいです!
    独りにさせない!応援してる。


    シンゴくんのブログ名前いれたら1回で公開にならないのでこれからここに名前かきます。

    ぽそみでした。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      ありがとうございます、なんで公開にならんのだろう。変だな

      削除
  3. やばい、今回のブログを読んで、すでに涙目。
    パセオに最近できたオープンカフェで、一人読んでたのに。

    かっこ良すぎるよ、シンゴ君。

    ボイガルと出会えて、本当に良かった。
    これからも信じてる。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      パセオに最近できたオープンカフェって涙目になりにくいの?!しゃー、頑張りますぜ。

      削除
  4. いたいってかっこいいです。

    北海道でまってます、次
    ライブに行ける日も楽しみにしてますね

    返信削除
    返信
    1. ゆかちんさん→
      楽しみにしててくださいね、最強でいきます。

      削除
  5. シンゴさんずっといてください!
    笑っててください!

    それだけであたしも頑張らなくちゃ!って思えます。
    これからも末永くお願いします。

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      はい。笑ってくださいって言われるとなかなかうまく笑えないけど、面白いことや楽しいことはまだまだたくさんあるから笑えます、こちらこそよろしく。

      削除
  6. シンゴさんの歌が一番良いです。また聴きにいきます。
    どのバンドもカッコよかったけど、真っ直ぐでくすぐったいような言葉をハッキリと言ってのけるのは本当に素敵でした。ありがとうございます。また明日!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      ありがとう、嬉しいなあ。また明日が終わってしまったけど、またいつかね。

      削除
  7. 北海道まで行けないのが本当に残念です。
    関東で待ってます。いつか北海道行きます。

    返信削除
    返信
    1. みーさん→
      残念なことなんて何にもないのに。北海道より関東のほうがライブ多いの、最近は。

      削除
  8. セッチューのでっかいステージで歌った姿を観たかったです。北海道でお留守番でした。お疲れ様でした。わたしはシンゴさんのようになりたいです。大好きです。おやすみなさい。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      留守番ありがとう。俺みたくなったらめんどくさいぞ〜多分。あなたはあなたでいてくださいな

      削除
  9. たくさん笑うつもりだったのに、なんでか涙ばっかり出てきて、最後の曲でがんばって笑えたけど、ずっと泣いてて、悔しいです。

    わたしもステージ上がってみたかったけど勇気なくて行けなかったですが、みんなの素敵な顔が見えました。とっても良かったです。でも本当は一緒に上がってみたかった!

    返信削除
    返信
    1. あんさん→
      何の涙かわからないけど、でも俺の代わりにフロアからあの景色を見てくれてて本当にありがとうございます、いつか上がれた時は笑って景色を楽しんでもらえるといいな。

      削除
  10. シンゴさんがいてくれるって
    思うだけでホッとします。
    毎日がんばれる!!!
    早くボイガルのライブ行きたいなあ〜

    返信削除
    返信
    1. みなみさん→
      早くライブしたいなあって毎日思ってます。

      削除
  11. 3日間、音楽につつまれていろんな感情が動いて、幸せで泣けるって本当に幸せだなあって思いました。ありがとうございます!それぞれの日が全部違うライブで同じ曲聞いても毎回初めて聞いたときみたいに感動しちゃうのはなんでだろう〜??
    セッチューの時、隣の人にありがとうってした時の優しい気持ちを忘れずにいたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      みんなほんとにバラバラの感情で生きているんだなあって改めて思いました。すごいことですね。忘れないでね。

      削除

コメントを投稿