秋の色がしてた


 

昨日、飛行機が北海道の上空に入ってからみた景色とっても綺麗だった。行くとき、絶対こんなに秋の色してなかったのに。

一週間で、すっかり秋の色。

朝晩めっきり寒くなってきて、札幌ですら4度とかになる。来週は最高気温が6度とからしい。ひい。体調崩さないように予防しっかりして、ちゃんと管理しないと。


札幌ライブが1ヶ月以上空く。次の札幌のライブ、11/22のフラカンとのツーマンだ。みんな忘れてないか不安になる。絶対かっちょいいライブするから、来てほしいのだ。札幌の人はとくに。みてほしいなあほんとに。初めてのペニーレーンだし。いま絶好調だし。新曲もあるし。


30日大阪心斎橋パンゲア。めちゃめちゃ久しぶりのパンゲアだ。そのまま九州いって1日福岡。3日広島。
18日はスペシャ列伝で新宿LOFT。スペシャ列伝に関してはちょうど1年前、バーステージで出た以来。1年経ってスペシャ列伝でメインステージでやれる。物語は続いていたのだ。ぶち抜ける準備はバッチリでいきます。

でフラカンと札幌ツーマンして、またすぐ23日東京下北沢にて。25日下北沢ホリック。札幌帰ってきて28日セッチューフリー、LINK来札。遂に。遂にだ。

そんで12月入ったらすぐ九州。




のこり2ヶ月半で、どれくらい進めるか。ワクワクしてる、とっても。

コメント

  1. たくさんたくさん楽しみがあって、今からワクワクしています。
    頑張ってください、私も頑張ります。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      ありがとう、頑張ります。

      削除
  2. 忘れてない。ちゃんと着いてきます。

    返信削除
  3. 綺麗な景色〜!!!

    ボイガルちゃんと出会ったのが去年の列伝だったから発表されたときすごい嬉しくて飛び上がっちゃった!!!!!物語のつづきが見られるの今からとってもとっても楽しみ、♪♪

    返信削除
    返信
    1. ゆいさん→
      どんどんページが増えていきます、楽しみだ。

      削除
  4. 年を重ねる度に、1年が早く感じます!
    もうあと2ヵ月かー!あたしもなにか成長出来るように、ライブでなにか自分の事を見つけられるようにたのしみます!
    スペシャ列伝は確実にボイガルの成長の賜物ですね!!!ぶち抜けて来てください!!行きたいけどなぁ!行けなさそうだなぁ。

    シンゴさんも、寒くなったり熱くなったり、行くところで気温が全然違うと思うので予防しっかりしてくださいね。
    ライブ楽しみにしてますから!!!

    返信削除
    返信
    1. さつきさん→
      いつでもぶち抜けていけるよに、万全でいきますよ。楽しみにしててね

      削除
  5. 毎日ようにボイガル聴いてます。
    今までライブにいけなかった分
    会える予定が決まって、本当にわくわくです。
    地方にもきてくれて嬉しいです!
    楽しみに待ってます!
    シンゴさんも体調には気をつけて下さいね〇

    返信削除
    返信
    1. かなえさん→
      聴いてくれてありがとう、気をつけます。待ってて。

      削除
  6. 寒くなりましたね。風邪ひいてませんか?
    私は風邪をひいてしまったみたいで頭痛がひどいです(・c_,・` ;)

    シンゴくん11月14日東京いますか?
    もしいるのでした路上ライブをやっていただきたいです。
    7年ぶりの東京行きます。

    雪降るかな。まだ雪はいらないよ。。。

    ぽそみ

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      11/14は東京にいないので、路上はできないです、すいません。路上は地方だと特にタイミング難しいので、待っててください。でもありがとうございます。

      削除
  7. 凄まじい移動距離ですね…(._.)
    飛行機の揺れも味方につけて突き進んでください!
    翼付近が一番揺れにくいんですって~(^_^)

    関東のライブしか行けないけど、全力で楽しみに待ってます\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. あやのさん→
      これから翼付近に乗ることにしました、教えてくれてありがとうございます。来れるときに来てくれればオッケーです、最高でいきます。

      削除
  8. 車で移動する時はほぼボイガルのCDだから、CDって聴きすぎると聴けなくなるとかないよねって心配になって調べてる。たぶん今年一番聴くのはボイガル。秋の色かわいい。

    返信削除
    返信
    1. もこさん→
      聴き過ぎたらめっちゃ飛ぶよ、高橋優のCD聴けなくなったもん

      削除

コメントを投稿