0度

結局うまいこと寝つけないまま迎えた朝っぱらの朝っぱら。そんな感じで0度の札幌を出て、今年最後の新千歳空港行きの快速エアポートの中です。

今日は今年3度目の福岡でのライブ。
飛行機の時間の都合でおそらくリハーサルに間に合わないんだけど、そう、俺と福岡は映画、リハーサルなんて恥ずかしいくらいだね。


そういえば、いつぞやの新宿で、福岡の子にサインを書いたことがあったなあなんて、思い出しては陽が昇る。あれは何年前だったかな。






思い出の手前で何もなくたってそれでもいい。白い息を吐きながら、君は今日音楽になる。
その時、きっと見えるでしょう。


君にはきっと見えるでしょう。



コメント

  1. シンゴさん、おはようございます
    私、ちょっとだけ福岡に嫉妬です、、、
    ごめんなさい。私の街であえますように。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      嫉妬することじゃないのに。今までの僕の人生で思い出やドラマが個人的にあるだけで、それは色んな街に対してどんどん増えています。あなたの街で会いたいですよ。

      削除
  2. 福岡行きたかったです(泣)
    大阪で研修さえなければ…

    また来年も西方面たくさん来て下さい!

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      西日本、来年はたくさん行きたい!

      削除
  3. 福岡ライブ楽しんでください!
    来年は地元で会えたら嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. ぽそみさん→
      色んな待ちに行く気満々なのです。

      削除
  4. シンゴさんの歌聴きたいなあ
    待ってればいいのに、飛んでっちゃうかもしれないです

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      待たせるかもしれないけど、たくさん歌っていきますので。

      削除
  5. どんなに忙しくて前見えなくてもボイガルちゃんといてくれるからがんばれる、はやくライブいきたい!

    返信削除
    返信
    1. ペリーさん→
      体壊さないようにね!がんばろう。

      削除

コメントを投稿