初めての日

りゅーがレミオロメンを歌って始まった2017年、その夜(さっき)、りゅーと二人で焼き肉に行ってきた。

最低の始まり方をしたけど、こんな最低な始まり方は初めてだから、きっと最高な一年にしようって僕らは言うしかなくて、いつものように握手で別れた。

そんなもんだ。僕らはいつだって中途半端だし、涙は隠すもんだ。

コメント

  1. シンゴさん、あけましておめでとうございます!
    さっき、もう1月2日になったよーって旦那に言ったら、「今年もあと364日だね」って言われました。
    残りたった364日しかない2017年、素敵な年になりますように。
    ボイガルの歌がいつもそばにいてくれるので、頑張れます\( ˆoˆ )/

    返信削除
    返信
    1. あやのさん→
      日々はどんどん積み重なって過ぎて行きますね、旦那さんとどうかいつまでもお幸せに

      削除
  2. この間初めてライブ見せてもらいました。最高のライブをありがとう。でも案外裏ではネガティブなんだね…。中途半端?いいことじゃん!俺は完璧だ!最高だ!って言ってる人より俺にとっては最高の人間だよ!まだボイガルは始まったばかりだし毎年中途半端で悩んで泣いてを繰り返してそれでも自分の中では中途半端でって生き方好きだし俺にはそこまで踏ん張れる勇気も度胸もなくて勝手に自分の中で中途半端でも終わりにしてしまう…。

    これからもずっとボイガル応援してます。迷ったり悩んだり泣きそうになったらいつでも客席に飛び込んでこい!みんなでしんご支えて受け止めてまたステージまで送り届けるから!

    返信削除
    返信
    1. Unknownさん→
      めっちゃポジティブです。ボイガル始めてもうすぐ6年です、少しずつではありますが進んでゆきます。

      削除
  3. 私の2017年はボロドンで聴いた弾き語りの「ただの一日」で始まりました。あの時の曲を元旦のスタートに聴こうって決めてて…昨日の初日の出の瞬間に息子と一緒にこの曲を聴いて…胸がグッと来ました。2017年は一日一日を大切に素敵な一日だったなって思えるような抱きしめたくなるような…そんな最高な1年にしなきゃって思った!だからこそ、あの瞬間を忘れたくなくて息子に素敵な1年の始まりやね!って言葉にして伝えた。息子はホンマやね!って…最高な一日だった。

    私も最高な1年にしたいです!思うことは言葉にしてれば叶いやすいって誰かが言ってたなぁ…。シンゴ君にとって2017年最高な1年でありますように…!

    返信削除
    返信
    1. 美保さん→
      わ、嬉しい。きっとどうしようもない一日の連続ですが、人間らしく、声にならない声を大切にして生きてゆきましょう

      削除
  4. 明けましておめでとうございます。
    今年でボイガルを好きになって4年目の年になりますが好きになったあの頃と相も変わらず好きです。今年もボイガルに力を貰いながら頑張ります⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
    シンゴさんにとって最高な一年になりますように。
    いまこ

    返信削除
    返信
    1. イマイエリカさん→
      4年も。嬉しいです。もっともっと力を貸せるようにわたせるように頑張っていきます。最高な一年にしましょ

      削除
  5. シンゴさん!
    明けましておめでとうございます!
    2017年、最強で最高な1年にしましょう。
    今年はもっともっと広島来てください!
    あたしもボイガルの音楽で
    溢れた1年にしたいです( 'ω' 三 'ω' )
    3月のハルバンめちゃくちゃ楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      最強で最高な一年、よし、しましょう。広島、大好きな街です、とりあえずハルバン優勝しに行きます。

      削除
  6. ももとせ▷2017年1月5日 5:58

    あけましておめでとうございます!

    私にとっては最高の始まりでした!
    今年もたくさんライブ行きます。
    シンゴさんにとって良き一年と
    なりますように。

    返信削除
    返信
    1. ももとせ▷さん→
      おめでとうございます。いつでもお待ちしてますね、きっとなる、良き一年。

      削除
  7. スマホにまだ慣れない私です。
    涙は隠すものだと大人になってだいぶ経ってから知りました。

    泣いたあとはお水
    いっぱい飲めば良いみたいです、

    最近シンゴくんの友達のとあるバンドの曲を聞いてます。

    ゆとりがない。もっとゆとり持ちたい

    返信削除
    返信
    1. ひろみさん→
      友達のバンド、誰かわからないけど僕からいろんな音楽につながっていくのは嬉しいです。どんどん聴いてくださいね。

      削除

コメントを投稿