みんなの頬

10/9

大阪は心斎橋にて、ミナミホイール2017、僕らはミューズという会場のトリだった。
過去のミナホを思い返して、ステージ立つ時はその瞬間で行けるように。しがみつくんじゃなくて、そんなんじゃなくて、ちゃんと今で歩くのだ。

エンドレスサマー2017の真っ只中、この日みたいな夜を過ごせたの大きかったように思う。だって関係ないもんね、来てくれてる人には。最後まで信じてくれていたなら、最後まで応えれなきゃ。難しいけども。
嬉しかったなあ。

アンコール、できなくて、2行だけアカペラで。
伝わってるといいな。

終わって、5日から続いた西日本も一旦区切り。5人で打ち上げ。
このツアーが始まって、何度目の乾杯だろうか。
お酒なんかでごまかさないで、本当の自分をじっと見つめて、でも話したいことは全部話せないが、今は楽しいし僕らには僕らの形がある。ラヴイズオーバー。



なんとでも言えばいいのよ。
負けないでね。


コメント