未完成でも光ってる

ラジグルを卒業したことも、先月末のニコルズとの2マンも、今月頭の帯広路上も手稲路上も狸小路路上も、書きたいこと書いておきたいことはいくらでもある。近いうちにちゃんと、残さなきゃな。


生活のリズムがほんの少し変わった。リズムというか、なんていうんだろ。ずっと聴いてた1stアルバムは曲間の長さとかまで身体に入ったから、次のアルバム聴くかなみたいな。
月火のラジグルを卒業したことによって、ぽっかり穴が空いたわけではないし、頭も身体も動いてる時間はさほど変わらず、むしろ少し増えたくらいだけど、何かが変わったのは確かだ。ラジグルをやってた日々は宝物だから、今はその時間は聴きながら作業したりしてる。

毎日のように歩いてた道を歩かなくなり、今は別の道を歩いている。鞄の中の荷物も少し変わって、冬が春になった。「あれ、ここ、元々何が建ってたっけ?」と、一つ二つ増えていくパーキングを見ながら記憶を手繰り寄せる。変わっていく景色と、変わらない足取り。変えてきた気持ちと、変えられない感情。俺は惑わされることなく、どこまで行けるんだろうなあ。

天気予報を気にしたり、飛行機を調べたりする。休みの日はなるべく、ひとりで、この街を出たい。インプットもせずアウトプットもせず、穏やかな心でいたい。そしてまた考えて、日常に戻って、大切にしながら歌にしたりステージに立ったり。


苦手な飛行機、今日も目を強く閉じて、グッとこらえて、頑張るぞ。本日梅田クアトロ。



5月からワンマンツアーが始まる。
いよいよだ。
どんな気がする。誰にも知られないってことは。転がる石のように。

コメント

  1. 昨日も今日も落ち込む事があったけど、シンゴさんが作った歌聞いたら心が柔らかくなりました。いつも支えられてます。

    ワンマン、とても楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. まるしーさん→
      そんな風に思っていただけて嬉しいです。ワンマン僕も楽しみです、お待ちしてます。

      削除
  2. まだ路上で見たことないですがいつか見れるの楽しみにがんばります!!

    返信削除

コメントを投稿