見つからないまま

こんなことって、ある?ってことが立て続けに起きている。
いいことも、悪いことも、嬉しいことも、悲しいことも。どうすればいいのか、ずっと考えている。何ができるのか、ずっと考えている。どこにあるのか、ずっと探している。でも、見つからないんだよ、畜生だ。自分の中から生みだしたもの創り上げたものを、発信するのが俺の生活の主だ。だけど、発信ができない。見つからないのだ。
一人の人間、一人の男、一人の29歳が。

今はね、
気持ちのいい風が吹いている。
午前中から始まったひとつ目の仕事を終えて、今は喫茶店でコーヒーを飲みながら、たまに窓の外を見ながら、これを打ち込んでいる。平和だなあ。



東にも西にも、今すぐ飛んで行きたいよ。
全部すっ飛ばして、全部大丈夫にしたい。

でも、俺にはそれができないのだ。
見つからないのだ。

コメント

  1. シンゴさん、
    たくさんたくさん嫌なことも怖いこともあって押しつぶされそうです。
    頑張って生きなきゃ、自分の命は自分で守らなきゃって思うのに弱い私が出てきてしまいます。
    こんなときボイガルの歌を聴くと元気が出ます。また笑ってライブに行けるようになりたいから、とにかく今は強く生きていこうと思います。

    よく分からないこと言ってごめんなさい!
    どうしても伝えたくなりました!
    ライブハウスでお会いできるように今は頑張ります

    返信削除
    返信
    1. 弱い私を突き放すことなく、自分を否定することなく。いつでも伝えてください、ライブハウスに来るのだって本当にいつでもいいのでね。僕も頑張ります。

      削除

コメントを投稿